detail

No.0515     entrydate : 2008/04/25 17:30:28
genre Drum'n'Bass  
title Let's stalking!  
artist Gasas P. Nomkins url  
comment BMSって作るの大変ですね。
曲が気に入った場合、サイトでmp3を聴いてもらえれば多少きれいな音で聴けると思いますのでぜひ。  
download http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_12884.zip (27000KB)
(2008/04/25 17:49:49)
comment HPの方には上げられないみたいなので、アップローダーに上げました。
DLkey bms
(2008/04/26 02:49:15)
comment 重ねてすみません。#TOTALの意味が良く分かってなかったので90に設定してありました。
まともにクリアできるように設定し直したので、DLお願いします。
add comment + revise


impression

>>> impression form

シンセの音が良い!グニョグニョいっててかっこいい!
しかしドラムンベースに肝心のリズムが弱いです。
低音控えめなのと、特にハイハットのリズムが合ってないと思いました。
ここがもっと強烈だったらすごい良くなるかも??

なんかタイトルがいいですね。
ストーキングしようぜ!!
軽くていい!

楽しかったですー制作お疲れ様でした!!

■ haleit   (2008/04/27 19:56:13)   >>> delete
インプレありがとうございます。
ドラムンベースになのにシャリシャリしすぎたのかな‥‥。
自分好みの音を入れるのに夢中でまとまりを疎かにしてしまったようです。
次からは低音を重視で作ってみますね。

■ Gasas P. Nomkins   (2008/04/30 00:39:23)   >>> delete
>>> response to impression

すみません。ファイルが消えているようなので、上げ直してもらえませんか?

■ za   (2008/05/15 04:10:02)   >>> delete
遅くなってしまい申し訳ありません。
新しくuploadし直したので上のURLからどうぞお願いします。

■ Gasas P. Nomkins   (2008/05/21 23:14:09)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back