detail

No.0504     entrydate : 2008/04/07 00:17:12
genre TECHNO  
title AnT  
artist Nitrix url  
comment 久々に登録し、久々に低容量なBMSを作ってみました!
宜しくお願いします^^  
download http://page.freett.com/nitrix/ant.html (131KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

ギターが最高にファンキーでした!
プレイ中はタテノリが止まりません。

ただ、好みの問題かもしれませんが、スクラッチの音が叩いててあまり気持ちよくなかったのでスクラッチ地帯がなんともかんとも。
スネアの音も好みではなかったかも。

■ kizkiz url   (2008/04/09 23:11:00)   >>> delete
インプレ有難う御座います!
もう少し音にこだわりを持って次回に臨みたいと思います。

あと曲変更差分を製作して頂き有難う御座います!
まさかヒップホップになるとは思いませんでした^^;
この場を借りてお礼を申し上げます。

■ Nitrix   (2008/04/14 21:58:03)   >>> delete
>>> response to impression

やればやるほど良い味が出てきます!スッキリしてるのが良い!縦連打楽しいです。
kizkizさんと被りますがスクラッチの音はもっとキュッキュッと言わせたほうが合ってるかなと思います。
しかしこの容量なのにめっちゃ楽しめました!レコメ!
制作お疲れ様でした!!

■ haleit   (2008/04/10 22:07:41)   >>> delete
インプレ&レコメ有難う御座います!
「小粒でもガッツリ楽しめる様に」というのが今回の目標なので、伝わった様でホッとしてます^^
仰るとおり、音周りの指摘はkizkizさんからも頂いてますので、参考にしながら今後の製作に生かしていきたいと思います。

■ Nitrix   (2008/04/14 22:36:37)   >>> delete
>>> response to impression

低容量だけどそれだけといった感じ・・・
あまり印象にはのこりませんね
縦連打はもっとやりすぎた位のほうが好きです

■ nomo   (2008/04/13 08:52:24)   >>> delete
インプレ有難う御座います!
音・譜面・その他の点でもっとインパクトを出せるように心がけたいと思います。

■ Nitrix   (2008/04/14 22:41:18)   >>> delete
>>> response to impression

ファンキーグルーヴィー! かなり好きです。
容量も縦連打も飽きさせない譜面構成もすべて含めてレコメで。

BGA付いてたら良いなあと思いました

■ バーモントカレー   (2008/04/14 20:20:51)   >>> delete
インプレ&レコメ有難う御座います!
BGAは今回容量を最小限に抑える意味で一枚絵としましたが、
もし次回やるとしたら、BGAを付けた低容量BMSに挑戦してみようと思います。

■ Nitrix   (2008/04/14 22:46:06)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back