detail

No.0502     entrydate : 2008/04/03 23:46:45
genre  
title charade  
artist hamster url  
comment よろしくお願いします。  
download http://hamsters.890m.com/charade.rar (5033KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

場面が展開が次々と変わっていきますが、曲に一貫したおしゃれな空気が流れていて良かったです。モダーン。
個人的にはひとつひとつの展開をもっとじっくり聴きたかったりするのですが、でもこれはこれでいいのかな???

譜面の難易度設定が少し気になりました。
本家IIDX基準だったら9か10はあるかなーと思います。
easyも7か8はあるかと。
譜面も中盤はパーカスだけじゃなくて後ろのギターとかエレピとか叩きたかったです。

しかしクオリティが高くて楽しかったです。
あと何か偽名な感じがしますがまあいいや
レコメ!!制作おつかれさまでした!!

■ haleit   (2008/04/05 22:54:09)   >>> delete
>>> response to impression

パーカスの譜面が楽しいです。ポコポコ。
いろんなフレーズが出てきますが、統一感があるので楽しくプレイできます。
イントロとアウトロの繋ぎ目だけ、ちょっと急だったかなという感じはしました。

haleitさんも仰ってますが難易度は表示より高いです^^;
出来る人はもっと楽しめるんだろうなぁ…

これからもかっこいいのを期待してます。

■ HoQ-10   (2008/04/06 03:00:02)   >>> delete
>>> response to impression

やっぱり凄いなぁと思います。
シャレードというテーマの通り、いたずら心を含みながらも
繋がりを持たせて円環状に収束していく構成が
クールでニヒルで知性的でたまりません

________________
・余談
 ただ、いつも思うのですが
 氏のbmsで発表される楽曲は、回を追う毎に
 飄逸というか、爛漫というか
 飄々というか、とらえがたい感性というか
 そんなアレが深まっていって、私では到底理解が追いつきません……
 もう少し分かりやすかったらなぁ、などと思ってしまいます
___________________________

制作お疲れ様でした。これからも頑張ってください

■ バーモントカレー   (2008/04/14 20:36:44)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back