detail

No.0501     entrydate : 2008/03/29 03:31:14
genre QAWS:E DIS:T  
title 召使労曲  
artist 9索敵/8  
comment あんまり軽くなりませんでした。

こりゃ500かなと思いながらBGA作ってた気がします。
もう寝ます。  
download http://2nd.geocities.jp/qusakuteki/newpage2.htm (3619KB)
(2008/03/31 15:45:46)
comment 登録時眠かったからか何かは分かりませんが
とてもぶっきらぼうなコメントになってました…。
なんと言うか変化球な曲で聴くと疲労するかもしれません。
いや、こじつければ主旨と合ってるとも言えなくも…。
宜しくお願いします。
add comment + revise


impression

>>> impression form

容量は軽めですがとっても重い曲でかっこいいです。こういうロックな曲は好きです。
スネアがクラップに隠れて聞こえなかったり41oh.wavとかが音量大きめで後半浮いてたりして
それらで後半の盛り上がりがそがれてる感じがしますが
それを引いてもとってもかっこいいです。
ラストのソロとか。1分半に上手くまとまってると思います。

索敵さんのこれまでの3曲俺の中では外れが無いんですげーと思いますw
レコメ!制作お疲れ様でした〜

■ haleit   (2008/03/31 23:34:48)   >>> delete
>>> response to impression

かっちょよくてあやしくて
それなのにどっかユーモラス!
大好きです。

■ ミッチ・ミキハラ mail url   (2008/04/05 14:39:50)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back