detail

No.0499     entrydate : 2008/03/27 18:08:37
genre SEVERAL DIGITS  
title LivedaM  
artist kurena mail  
comment こんにちは。
このたびHPのアドレスが変わり、それに伴い「kurena」の名前での活動を停止します。
今までも使っていましたが「kurenaissance」をこれからも宜しくお願いします。

というわけでkurena名義最後の作品としていかにも某イベントに出せそうなBMSを制作しました。
今回はyst氏に発狂譜面を依頼しています。

それでは宜しく。  
download http://kure-na.hp.infoseek.co.jp/ (12954KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

リードミーの通りすくすかをもっとダークな曲調にした感じで、かっこよかったのですが、低音が足りないのか少し迫力不足に聞こえました。
そのため盛り上がりが平坦な感じがしましたブレイクの感じとか全体的な雰囲気とか好きなので惜しいなーと思います。
HYPER譜面がちょうど良くてよくやってます。
BGAのロボ出てくるところかっこいいっすねー
そんなこんなで楽しかったです。制作お疲れ様でした!

■ haleit   (2008/03/28 23:22:44)   >>> delete
インプレ有難うございます。
低音が弱い、というより目立たないのでしょうか。全体のEQは気を使ったつもりですが…

あとBGAのアレはロボに見えましたか。
まあ何に見えてもいいんですけど^^;

■ kurenaissance AA   (2008/04/01 20:28:51)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back