detail

No.0497     entrydate : 2008/03/23 19:36:51
genre healing  
title Dream of sea  
artist SKz mail url  
comment どうも
BPMが非常に遅いです
やってみて多分面白くはないです
よろしくお願いします  
download http://www7b.biglobe.ne.jp/~ssbossmix/Dream%20of%20sea.zip (約5000KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

すごいいい曲だーセンチメンタルだーノスタルジックだー夕焼けって感じもしますねー
BGMな感じですがじっくり浸れてよかったです。
最後の終わり方がちょっと?と思いました。
あとベースとかが鳴るタイミングがずれてたりしたのが気になりました。

MAXBEATの曲で耳が疲れてたのを癒してくれましたw制作お疲れ様でした!!

■ haleit   (2008/03/25 18:23:04)   >>> delete
癒されましたか
本当はMAXBEATの曲作る前から完成してました
本当は癒されるためにつくったわけではないですけどね・・・(やってみたかっただけ
なんで判定あんなに厳しくしたんだろ・・・・

■ 削除   (2008/03/25 18:26:25)   >>> delete
>>> response to impression

なんというヒーリング。

メロディは良かったのですが、
同じメロディばかり繰り返しているのは良くなかったです。

ゆっくりな曲なのにドラムでスピード感が上がってしまいました。
あと、psyy1.wavが曲に合ってなかったです。
もっとやわらかい音にして欲しかったです。

これからも頑張ってくださいー。

■ MIX-MAX   (2008/03/26 01:21:58)   >>> delete
Padがだめでしたか
同じメロディばかりです
思いつきませんでした

癒すためにBGAつけてノート0で聞くだけにしてもよかったかなーとか思いました

■ 削除   (2008/03/26 07:48:53)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back