detail

No.0495     entrydate : 2008/03/23 17:30:07
genre pop_bass  
title Wav_World  
artist HofS-[From~Beam's_wav] url  
comment 初めまして、HofSです。
初めてこちらのサイトを使って自作BMSを投稿します。
これからもよろしくしますです。

この曲は著しいテンポチェンジ。微妙なパーカッシブ。
謎めいたBMPで構成されています。
PCによっては、ちょい度の過ぎたBPMの変化でWAVの再生が遅れたり、
ズレたりしたりするかもです。僕みたいに><

イメージはwavの世界という事です。
どう説明していいのか分からないのですが、僕的wavの世界をイメージしてみました。
謎めいた曲ですが、曲を楽しめたら幸いです。

ちなみに、定義してあるwavファイルの一部は、Beamという
フリー無料効果音を提供しているサイトからDLしました。
意外とネタが豊富なので、いろいろ気に入ってます^^

という余談はさておき、[Wav_world]よろしくお願いします。
A譜面やれるもんならやってみろ!!(は?  
download http://www5.uploader.jp/dl/zatsubms/zatsubms_uljp00003.zip.html (11.78MBKB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

すごいポップな感じとテクノなSEと
目まぐるしく変わるBPMがあっていてゲーム的にもとても面白かったです。
もうちょっと長くてもいいかも?

ラストがとっても最高です!ゲーム性を高めていて曲的にもラストって感じでーもうなんというか楽しいです。
レコメ!制作お疲れ様でした!!

■ haleit   (2008/03/25 17:47:59)   >>> delete
>>コメントありがとうございます。

BPMの激変を気に入ってくれる方がいてとても嬉しいです^^
時間についてですが、僕もここに投稿したあとつくづく思いました;


■ HofS url   (2008/03/26 22:29:13)   >>> delete
>>> response to impression

自分はちょっとソフランしすぎじゃないかと思ったけど、
音に手作り感と遊び心があって気に入りました。
BGAも楽しかったです。

プレイした後なんだかほんわかしたのでレコメ。

■ yata url   (2008/03/25 21:30:50)   >>> delete
>>> response to impression

>>ソフランしすぎてすみませんでした。

自分BPM変化が好きな異端児ですので、DJSIMONが作りそうな譜面を作ってしまいました;
ですが、気に入ってくれて嬉しいです^^

コメントありがとうございます。

■ HofS url   (2008/03/26 22:33:12)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back