detail

No.0493     entrydate : 2008/03/23 00:58:33
genre DISTORTION CORE  
title ディストーションまみれの少年  
artist ブロー君 with SUPER OD/DS url  
comment 怖いです。
プレイする際には気をつけてください。
よろしくです。  
download http://freett.com/mixmax412/music/dist_boy.html (12713KB)
(2008/03/23 14:28:46)
comment ※ページ内にある紫のBMSをクリックしてダウンロードしてください。
add comment + revise


impression

>>> impression form

譜面のはっちゃけっぷりがもう最高ですよねーデニム最高ですねー
いつものみっくまっくさんとは違った感じで曲の展開とかが凝っていて良かったです。
ディストーションで歪んだ音が爽快でした。
一番最後の音はちょっと?でしたもうちょっと強烈な音の方が良かったかなー

すごい楽しかったですレコメ!制作お疲れ様でした!!

■ haleit   (2008/03/25 17:21:33)   >>> delete
ありがとうです。
思い切って作りました。
そういえばすごいデニムになってますねー。
最後は寿命を縮ませてしまいそうな感じがしましたので、
控えめにしてしまいましたー。

■ ブロー君   (2008/03/26 00:24:43)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back