detail

No.0491     entrydate : 2008/03/12 17:26:49
genre ANALOG TECHNO  
title RETRO TRIP  
artist CRUNCH url  
comment 久々の登録となります!
ジャンル名は雰囲気で!
よろしくお願いします!  
download http://image39.bannch.com/bs/M302/bbs/161129/img/0091951685.rar (1120KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

すごい好きですーレトロな未来って感じですねーゆっくりふわふわな中の哀愁メロがたまらないです。
譜面も縦連打が効いていて楽しー
しかし何度も聴いていくうちに曲の展開のあっさりさが気になり物足りなく感じました。
何かCメロ的なもう一展開欲しくなります。

でも低容量なのにすごく楽しめましたーレコメ!!制作お疲れ様でした!!

■ haleit   (2008/03/12 21:54:58)   >>> delete
インプレ&レコメありがとうございました!!
まずは楽しんでもらえたみたいで何よりです!

それで問題は展開ですね!
確かにちっちゃくまとまってしまったかもしれません。。。
スパイス的なものが必要だったかもしれないですね;

ちなみに容量は自分でも予想外でした!
後ろの音をまとめていけたのが功を奏したみたいです。

■ CRUNCH   (2008/03/14 01:30:42)   >>> delete
>>> response to impression

これは良い80's。
タムのコテコテ具合がたまりません。

声ネタが曲的にも、叩き的にも良いフックになってて良かったです。

■ kizkiz url   (2008/03/16 18:26:05)   >>> delete
インプレありがとうございました!
それっぽい雰囲気が出るように頑張ったので嬉しい一言です!
縦連は好きな譜面なので奮発してみました。
アクセントになったみたいで良かったです!

■ CRUNCH   (2008/03/18 23:55:00)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back