detail

No.0490     entrydate : 2008/03/10 17:54:04
genre trance  
title ballade of the monster -skz trance remix-  
artist SKz mail url  
comment どうもです
厨房です
今度はトランスしてみたつもりです。
所詮僕なんでつもりにしときます
よろしくお願いします。  
download http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/asdfghjk329329/lst?.dir=/8aca&.order=&.view=l&.src=bc& (3476KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

これはもしかして元は小学校の合唱曲ですかwタイトルが・・・
調べたら最後のキメとかが一緒だったんでそうなのかなー懐かしいなー
勢い良いアレンジされてますねー
王道トランスですけどポップな雰囲気で良い感じです。
アナザー譜面の追加されてるブレイクが勢い最高潮な感じでいいですねー。
譜面はー5keyが最後7keyになってたりーソフランがあれだったりーちょっと微妙でした。
楽しかったですー制作お疲れ様でした!!

■ haleit   (2008/03/11 23:39:08)   >>> delete
ははは
あの合唱曲の伴奏は小学4年生にしてはかなり難易度が高いとおもいます

7keyになってしまったミスは修正しておきます
ちょっとあれは自分もへこんでるので
ソフランは自分は大好きですが下手なとこに使うのはやはりダメですね
譜面はやはり研究しなければ
ありがとうございました

■ 削除(SKz)   (2008/03/12 06:05:17)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back