detail

No.0487     entrydate : 2008/03/05 17:34:55
genre MA-X TRANCE  
title retrospection  
artist sfjjjjjj  
comment 16和音着メロ(MA-2)のプリセット音色をたたく不思議な感じをご堪能ください。
40和音着メロ(MA-3)の音色をたたく微妙な感じをご堪能下さい。
↑よりジャンル名を「MA-X」TRANCEとしました。
展開が強引で曲中でかなり曲調が変わりますが、お楽しみいただければ幸いです^^
(ちなみに今回、初めてVSTiを使いました←遅!!)  
download http://www.geocities.jp/aurora_totalnotes1280/11_retro.htm (約11000KB)
(2008/03/05 17:38:44)
comment あっあと、最初の音が汚いのがちょっと残念です。
add comment + revise


impression

>>> impression form

着メロBMSと聞いてちょっと期待したのですが、着メロ部分がブレイクの所だけで残念でした・・・
どうせなら全部着メロ音源でも面白いんじゃないかなーと思います。
曲は王道なトランスですけど、イントロ抜けたら一気に音がしょぼくなるのが残念な感じです。後半少し持ち直しますけど、それでもちょっと寂しい感じがします。
展開は結構いいと思います。うまく2分にまとめてありますね。
譜面が良いですね!特にHYPER譜面が面白かったです。

楽しませていただきました。制作お疲れ様でした。

■ haleit   (2008/03/06 21:42:27)   >>> delete
インプレありがとうございます!
確かに、イントロとその後の繋ぎ、後半の繋ぎが微妙ですね(汗
着メロ音源は、前半すべてにするつもりだったんですが、構成の面でどんどん減ってしまいまして…orz
ラストはどう締めようか迷った結果[この後続けたら長すぎる!><]って事で強引に終わらせました。
到らぬ点を多々指摘して頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m
譜面に際しては、今回はあまり力を入れなかったのですが、楽しんでいただけたなら幸いです^^
今度ちゃんと全部着メロ音源のものも作ろうと思います。…別の曲で


■ sfjjjjjj   (2008/03/07 13:21:29)   >>> delete
>>> response to impression

もうかなりメロディが好みです。
序盤と終盤のギャップが堪らない…。

正直、着メロ部分はいらないのではないでしょうか。
王道な楽曲ですがいい感じに作れてますし。
製作お疲れ様でした。

■ Altoona mail url   (2008/03/09 13:27:42)   >>> delete
インプレありがとうございます^^
やはり展開に無理がありましたかねぇ、精進します…


■ sfjjjjjj   (2008/03/13 00:00:49)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back