detail

No.0486     entrydate : 2008/03/03 18:07:54
genre HAR:D TECHN:O  
title 流転  
artist 9索敵/8  
comment 未来の5key。
いやそれってもしかして7keyでしょうか。
 
緊張してます…  
download http://sakuteki.web.fc2.com/newpage1.htm (2051KB)
(2008/04/05 18:48:01)
comment 完全にこっちにも張っておくのを忘れていました。
上のアドレスからはダウンロードできません。
という訳でこちらからどうぞ。
http://2nd.geocities.jp/qusakuteki/
add comment + revise


impression

>>> impression form

うおお何だこのエネルギー!音割れてるような気もするけどどうでもいいや!
とにかくノリが良くて最高でした.キック叩くのがイチイチ気持ちよすぎです.レコメ.
BGAのサイズが小さいのと,「拍沸」の方にBGAついてないのがちょっと残念.
制作お疲れ様でした,これからも頑張って下さいー

■ FALL mail url   (2008/03/03 22:46:55)   >>> delete
>>> response to impression

カオス!ケイオス!
明るい雰囲気のベースから重いビートが入ってきてクラシックサンプルやら色々どーん!
流れる五鍵イズム!叩きに合わせたBGA!
最後締めが急ぎすぎかなーと思いました、が勢いで押し切ってると思います。何度もやりたくなります!
唐突な変拍子でカオス度増し増しのアレンジ差分が大好き!
頭がかき回される感じです!


インプレもカオスになりました。レコメ。制作お疲れ様でした。

■ haleit   (2008/03/04 00:06:38)   >>> delete
>>> response to impression

404Errorです

■ 名無し   (2008/03/13 21:12:39)   >>> delete
アップロードしなおしました。
報告有難うございます。

■ 9索敵/8   (2008/03/14 00:19:41)   >>> delete
>>> response to impression

また404になってますね

■ (anonymous)   (2008/03/14 23:32:56)   >>> delete
どうしてでしょう……。
アップロードしなおしましたが、理由が分からないので
また消える可能性も大いにありそうです。
サーバーを変える事も思慮に入れようと思います。

■ 9索敵/8   (2008/03/17 00:48:29)   >>> delete
一応こちらに書き込みを。

また404になっている模様ですね。
FC2サーバーは、(BMSファイルには)厳しい容量制限が
されているので変えたほうがいいと思われます…

■ 律式@Ritsu url   (2008/03/18 12:53:15)   >>> delete
>>> response to impression

モロに好みだ!
ガッシリしたリズムが気持ちよかったです。
一つ一つのフレーズが耳に残るうえ、どんどん展開していくので無駄が一切無いと思いました。
フルコンが取れそうで取れない配置も面白い。

■ kizkiz url   (2008/03/16 18:24:09)   >>> delete
>>> response to impression

皆さんのコメントがコメントなだけに非常にやってみたいんですが。ファイルが404になっています
もしこちらを見ましたら、もう一度アップロードしていただけませんでしょうか?

■ MIST   (2008/04/05 17:58:35)   >>> delete
ダウンロードが可能なアドレスを書いておきました。
本来なら召使労曲を公開した地点でダウンロードできたのですが
忘れてました…すみません。

■ 9索敵/8   (2008/04/05 18:50:02)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back