detail

No.0485     entrydate : 2008/02/25 02:22:12
genre TECHNO  
title SIREN OF DAWN  
artist イズミケイ url  
comment どうも、こちらでははじめまして。

シャカシャカいってる部分をスクラッチさせてみたいというコンセプトだけで、
あまり深く考えないのもいいかなと、気楽に作ってみました。

少しでも楽しんでいただければ幸いです。

それでは、よろしくお願いします。
 
download http://prsq.sakura.ne.jp/ismk_bms/siren_of_dawn_ogg.rar (2729KB)
http://prsq.sakura.ne.jp/ismk_bms/siren_of_dawn.rar (12144KB)
http://prsq.sakura.ne.jp/ismk_bms/siren_of_dawn_lq.rar (7049KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

ゲームミュージックな感じで展開があってきちんと2分にまとめてあって、繰り返しやりたくなります!
後半のシンセの音が気持ちいいっす。
叩きの音が分かりにくい所もありますが気にならなかったです。
SoundOnlyじゃないBGAも好きですw
完成度高い!!おいしかったですー制作お疲れ様でした!!

■ haleit   (2008/02/25 20:53:08)   >>> delete
叩きの音がわかり難い部分がある、というのは注意しないといけない部分ですね。
今回は気にならなかったと言って頂けましたが、気をつけたいと思います。

BGAはやはりまったく動かないのも寂しいと思ったので、あんなのにしてみましたが、
そういっていただけるとうれしいですー。

インプレッション、どうもありがとうございました!

■ イズミケイ   (2008/02/27 22:42:58)   >>> delete
枠の色でレコメがわかるってことに今更気づきました……。

そんな訳で、今更になってしまいましたが、
レコメ、どうも有り難うございました!


■ イズミケイ   (2008/03/21 00:20:32)   >>> delete
>>> response to impression

haleit氏に書きたい事全部書かれたので取り敢えず、レコメw

もうこれで良い気もしますが、
後半に声ネタを組み込んでみてはどうだろう…?と、思いました。
制作お疲れ様でした。

■ Altoona mail url   (2008/02/27 20:42:32)   >>> delete
今回はそこまで考えがいたりませんでしたが、
途中声ネタを使っている部分もありましたし、より派手にするという意味で、
後半にも声ネタを組み込むというのもアリだったかもしれないです。

インプレ、レコメどうもありがとうございました!

■ イズミケイ   (2008/02/27 22:46:02)   >>> delete
>>> response to impression

さり気にリズム隊がめっちゃかっこええです。
個人的にophはもっと泥臭く、かすれた感じのほうが好きでした!意味不明な表現でごめんなさい。
後半のメロディが、ちょっとドラムに負けてしまった気がします。
もっと輪郭がはっきりとした音にしてみてもよかった気がします。
製作お疲れ様です。

■ Coco url   (2008/02/27 22:47:02)   >>> delete
リズム部分は気を払った部分でしたので、そう言っていただけるとうれしいです。
ophに関しての記述ですが、なんとなく伝わってるので大丈夫ですー。

後半のメロディは懸念していた部分でもあり、
埋もれすぎないように、また出過ぎないように調整を繰り返したのですが、
さじ加減が難しいですね。
言われたとおり、いっそ音を変えてしまってもよかったかもしれないですね…。

インプレッション、どうもありがとうございました!

■ イズミケイ   (2008/02/27 23:23:29)   >>> delete
>>> response to impression

くはーっ!これは曲も譜面もツボをモロに直撃です!
synth*の音色がたまりません。
浮遊感のある後半への入り方も相まって失禁ものです。
ツボをおさえたBGAもナイスです。

きれいにまとまってて良い意味で音ゲーらしい曲だと思いました。

■ kizkiz url   (2008/03/02 11:54:08)   >>> delete
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

気に入っていただけたようで、こちらも嬉しいですー。
良い意味で音ゲーらしい、という言葉も本当に有難いです。

インプレッション、レコメ、どうもありがとうございました!

■ イズミケイ   (2008/03/21 00:18:31)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back