detail

No.0484     entrydate : 2008/02/24 14:44:35
genre Hardtechno  
title destruction  
artist Kotira Sample url  
comment このbmsと同時に自分のホームページで6個くらい
未公開だったbmsアップしたんでよかったらこっちも
よろしくお願いします

http://page.freett.com/mekurumeku/index.htm  
download http://sound.jp/morigasigeru/destruction.html (3393KB)
(2008/02/24 14:47:22)
comment このbmsと同時に自分のホームページで6個くらい
未公開だったbmsアップしたんでよかったらこっちも
よろしくお願いします


http://page.freett.com/mekurumeku/bms.html
add comment + revise


impression

>>> impression form

・destruction
かっこいい!五鍵4thあたりの雰囲気思い出しました。
キー音がでかかったり叩いてて楽しかったです。
けどさすがに終わり方がぶつ切り過ぎると思います!
もうちょっと長く叩いてたかったです。

・seen
一枚絵怖い!
ゆったりしてていいですねーバックでなってるシンセがレトロな感じでいいと思います。

・0n
何故に孫
シンプルだけどいい感じにテクノしてて好きですースクラッチの音が良い!
譜面はもっと叩かせて欲しかったです。

・角材
んーあんまり引っかかるところがありませんでしたごめんなさい;;

・ディスワー
軽くていいですねーあっさりな感じがいいと思います。

・さまー
ギターの叩きがいいですねー盛り上がりが無く終わった印象?

・くるぶしフェチ
これ一番好き!!声が入ってるのは好きですー
叩きも音ゲーしてる感じで好き!くるぶし!!!

大量のBMSごちそうさまでした!レコメ!制作お疲れ様でした!!

■ haleit   (2008/02/25 20:31:24)   >>> delete
>>> response to impression

・Destruction
これはやばいですね…。
キック音が心地いいです。
最後はもっと伸ばしてフェードアウトでも大丈夫かと思います。
BGAの男がエフェクターいじったら音が変わるのが何気に好きです。

・くるぶしフェチ
出だしで吹いた

・0n
#032あたりのloop2の音が続いていたらと思うとぞっとします。

・角材
何気に長くてびっくりしました。
どうせなら多くの声ネタをもっとふんだんに使って欲しかった。チェケ

・さまー
これはいいですね。
終わり方が唐突かなと。
ういんたー

・seen
ノイズとエレピが堪らないですなー。
最後に中途半端にボーカルを入れるくらいなら入れないほうが個人的には好きかも知れません。

・ディスワー
クリックしてますね。

リリース速度に鬼気迫るものを感じますね…w
制作お疲れ様でした。

■ Altoona mail url   (2008/02/27 20:32:42)   >>> delete
>>> response to impression

とりあえずdestructionだけプレイしましたが、めっちゃかっこいいですね!
もっと長くてもよかったです、まだまだズンチャカ叩きたかったです!
製作お疲れ様でした。

■ Coco url   (2008/02/27 22:33:43)   >>> delete
>>> response to impression

とりあえず登録分のdestructionに惚れ惚れです。
今にも歓声が聞こえてきそう! っていうか歓声上げたい!

ほかのUP分もほんと全部楽しめましたが
seenと角材が特に好物です。

■ ミッチ・ミキハラ mail url   (2008/02/29 01:36:44)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back