detail

No.0483     entrydate : 2008/02/24 13:19:55
genre Trance core/breakbeats  
title Energy  
artist SKz mail url  
comment がんばってみました
厨房がでしゃばってみただけなのです
BMSはまだ2回目です
よろしくお願いします  
download http://www5.uploader.jp/dl/sakuzyo/sakuzyo_uljp00001.zip.html (3809KB)
http://www5.uploader.jp/dl/sakuzyo/sakuzyo_uljp00002.zip.html (6705KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

勢いがありますねー好きですー
ブレイクとか王道っぽいですけど熱いですね。
ちょっと展開がのっぺりな感じもありましたが勢いで乗り切れてると思います。
譜面はー3種類どれもラストが同じだったり何故かミラー譜面だったりちょっと?かな。
しかし楽しかったですー制作お疲れ様でした!!

■ haleit   (2008/02/25 19:55:49)   >>> delete
ありがとうございます
やはり譜面は頑張らないといけないですね
まだBMSはほとんど(てかまだ2作目)で頑張らないといけないですね。

■ 削除(SKz)   (2008/02/25 20:57:29)   >>> delete
>>> response to impression

haleit氏と同じになりますが、
勢いがあり中々上手くできていると思います。

何かが忙しなくなっている印象があるので
曲調を変えるほどの変化があればかなり化けそうな気がします。
後、やっぱりこの様な楽曲では7鍵譜面がほしいな、と思ってしまいます。
制作お疲れ様でした。

■ Altoona mail url   (2008/02/27 19:49:00)   >>> delete 削除(SKz) (2008/02/27 22:03:02) > (deleted.)

インプレありがとうございましす

やはりここは勉強になりますね!!

7key譜面が無いのは・・・・すいません。手抜きです。本当は作る予定だったんですが・・・・すいませんでした。

あと、やはり展開は足りないですよね。ラストとか同じようなフレーズを4回も繰り返してる上に、前半なんて変化ほとんどないような・・・

いろいろとご指摘ありがとうございました

■ 削除(SKz)   (2008/02/27 22:09:01)   >>> delete
>>> response to impression

ベースが、シンセのメロディに喰われてしまっているのが終始気になってしまいました。
もっと低域を強調させてもいいかもと思います。
あと、#49からのブレイクにて、音階とは逆に配置されているのが気になります。
やはり、左から右にかけて音が高くなっていくのが王道ですので、違和感を感じました。
まだ2作目ということで次の作品を期待します。
製作お疲れ様でした。



■ Coco url   (2008/02/27 23:00:38)   >>> delete
インプレありがとうございます

やはり譜面がまずいですねぇ
ここはよくかんがえなければ

ベースは確かに弱いですよね

ありがとうございました

■ 削除(SKz)   (2008/02/28 07:12:20)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back