detail

No.0482     entrydate : 2008/02/22 01:23:47
genre TRANCE  
title creeping on the ground  
artist Coco url  
comment 久し振りの投稿となります。

ジャンルはトランスとなっていますが、全くトランスしていません。
容量が多少かさばってしまいましたが、
BGAもついているということで温かい目で見てやってください。

くらーい曲です。そういう風な曲が好きな方是非遊んでください!

たくさんの感想ご意見待っています。
些細なことでも書いてもらえたらとてもうれしいので、どうぞよろしくお願いします。  
download http://www.geocities.jp/coco_bms_xxxxxx/creeping.zip (7220KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

ダークなテクノっすねーいいっすねー
ちょっとドラムの音が?だったです
音が小さかったり曲にあってないと思いました特にシンバル。
しかし譜面楽しいっすね!
最後の3/8拍子のところとか最高っすねー
ガシガシ叩けて楽しかったです。
制作お疲れ様でした!!

■ haleit   (2008/02/23 21:36:18)   >>> delete
インプレありがとうございます!
確かにドラムの音に違和感を感じますね・・・
次からはこのことに気をつけながら製作しようと思います。
ラストの階段は自信作だったりしますw
気に入っていただけたようでとてもうれしいです!

■ Coco url   (2008/02/27 22:24:41)   >>> delete
>>> response to impression

譜面が面白い!
シンプルだけど、打感があってついつい繰り返しプレイしたくなる譜面でした。

曲もわかりやすくて良かったです。
リズムトラックが地味に好き。


■ kizkiz url   (2008/02/24 18:24:36)   >>> delete
インプレありがとうございます!
リズムに関しては、通常のトランスは違った感じにしたいと思い作ったものです。
実験的なもので、とても不安でしたが、気に入っていただけたならうれしいです!

■ Coco url   (2008/02/27 22:27:13)   >>> delete
>>> response to impression

これは良譜面、良曲…。
この様なBMSは時々プレイしたくなります。
個人的には特に#031あたりのリズムがツボです。

中盤のメロが少し浮いてる気がしました。
気のせいかもしれません。
制作お疲れ様でしたー。

■ Altoona mail url   (2008/02/27 18:43:02)   >>> delete
インプレありがとうございます!
そしてまさかのレコメまでっっ・・感激で画面が見えませんっっっ
リズムが多少特殊ですが、受けがいいようで安心しました。
次回作も是非よろしくお願いします。

■ Coco url   (2008/02/27 22:31:13)   >>> delete
>>> response to impression

ウラウラのリズムとかひそかにずっと交互で叩けるアルペジオとか
確信犯的な譜面構成についニヤニヤしてしまいました。

■ ミッチ・ミキハラ mail url   (2008/02/29 01:39:34)   >>> delete
インプレ&レコメ本当にありがとうございます!
ラストは気持ちよく叩けるように考えました。
確かに初見だと少しこんがらがりそうですね。
次回もよろしくお願いします!

■ Coco url   (2008/03/02 08:55:50)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back