detail

No.0480     entrydate : 2008/02/20 00:49:08
genre Instrumental  
title a Beautiful Snow  
artist yassu url  
comment 季節外れにならない前に登録します。
よろしくお願いします。  
download http://sound.jp/brilliantharmony/bms_origi.htm (6760KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

すごいオーソドックス!ポップ!12月後半に聴けたら最高でしたねー惜しい!(
やっぱりこういうメロディーはしんみりきますねー。
でもちょっと展開が物足りなかったかな?Cメロ的な物があったらいいなと思いました。
譜面は音階無視な所が気になりました。対称にしなくても良かったかなと思います。
しかし楽しませていただきましたー制作お疲れ様でした!

■ haleit   (2008/02/20 19:56:07)   >>> delete
>>> response to impression

音とメロディの雰囲気が合ってていい感じだと思います。
これで雪とかイルミネーションとかの1枚絵があったら
もっと雰囲気出せるだろうなと思ってみたり、キラキラした音で統一してるので変化が感じにくく
少し盛り上がりに欠けるかな、と思いました。
制作お疲れ様でした。

■ Altoona mail url   (2008/02/21 02:33:41)   >>> delete
>>> response to impression

キラキラした雰囲気が好きです。こういう曲が作れるってすごいうらやましいです。
ところどころでベルの音がgtのメロディを殺している部分があったので、
打感がない部分がいくつかあって、そこが気になりました。
音量やEQを調節して、すっきりさせてあげるともっとよくなるな、と思いました
あとベースはもっと低域を強調させてもいいかなと感じました。
製作お疲れ様でした。

■ Coco url   (2008/02/22 01:47:07)   >>> delete
>>> response to impression

良い意味でベタベタですね。こういうBMSって久しぶりな気がする。
とにかくメロディが良かったです。
ただ、譜面に特徴的なところが無かったので印象に残りにくいかも。


■ kizkiz url   (2008/02/24 18:11:15)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back