detail

No.0476     entrydate : 2008/02/03 00:33:57
genre MINIMAL NOISE  
title TOXIC ROUND  
artist 4G url  
comment 地元で弐寺低スコアラーと称された4Gです。
今回で6度目の投稿になります。

今回のBMSは実験的なものなので以下の手順でプレイしていただけるとさいわいです。

1.NORMALかHYPERをプレイする
2.ANOTHERをプレイし、全ノーツ見逃しをする
3.ANOTHERをプレイするかオートプレイで観賞する  
download http://www7a.biglobe.ne.jp/~furiefurie/bms/toxicround.rar (871KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

こんにちは。
はじめ聴いた時は?だったのですが何回も聴いてく内に、音しょぼいけど、癖になっていく、何というか不思議な曲でしたw
シンバルがうるさかったり、音少なく感じたりしましたが、
何かよく分からん不思議なノリがあって良かった?と思います??

アナザー譜面は・・・ごめんなさいよく分かりませんでした(´Д`;)
音消えて・・・うーんみたいな。

なんだかよく分からんインプレになってしまいすいません(´Д`;)
楽しませていただきました。製作お疲れ様でした。

■ haleit   (2008/02/03 21:28:16)   >>> delete
インプレありがとうございます。

実験的なものこそ作りこみが必要なことを更めて痛感しました。
本当に済みませんでした。

■ 4G url   (2008/02/17 16:28:13)   >>> delete
>>> response to impression

手順通りにプレイしましたが・・・ぶっちゃけ、本当によくわかりませんでした。
テクノ寄りでもノイズ寄りの楽曲だとしても、音のスカスカ感が否めなく、面白みがないかな。

実験的なものなら、どれだけハッタリかましてプレイヤーを唸らせることが出来るかが鍵・・・だと思います。

■ オオバ   (2008/02/04 15:58:24)   >>> delete
インプレありがとうございます。

強烈さが全く無かったことも失敗でした。
気をつけて行きたいと思います。

■ 4G url   (2008/02/17 16:30:18)   >>> delete
>>> response to impression

アナザー譜面の試みは面白いと思いました.
ホンッットにキッチリ合わせないとワケ分かりませんね…(汗
しかしキーを叩かなくても曲が成立する(というか叩かない方が成立してる?)ので「このBMSをプレイする(キーを叩く)意義」がヒジョーに薄くなってるのが残念だと思います.
例えば,キーを叩かないとムチャクチャな音が鳴っちゃうからそれを止める,とかだと意義が出てくるのではないでしょうか.
制作お疲れ様でした,これからも頑張って下さいー

■ FALL mail url   (2008/02/04 20:39:11)   >>> delete
インプレありがとうございます。

新しいことをやろうとしてBMSとして残念な結果になってしまいました。
今後同じネタをする場合は何かしら対策を取りたいと思います。

■ 4G url   (2008/02/17 16:31:55)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back