detail

No.0471     entrydate : 2008/01/20 20:54:41
genre loop  
title puppy luv  
artist Kotira Sample url  
comment よろしくおねがいしますー  
download http://sound.jp/morigasigeru/puppyluv.html (1923KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

こんにちは。
すごい良かったです。渋い哀愁漂ってます。浸りました。
一枚絵と相俟って映画で流れてそうだなぁと思いました。
でもBMS的には(ゲーム的には)どうなのかなとも思いましたが・・・
1分半は短いっすね。ロングバージョンで聞きたいです。ipod入れます。

morigasigeruさんのメロウな曲大好きです。これからも頑張ってください。
製作お疲れ様でした。

■ haleit   (2008/01/20 22:35:01)   >>> delete
>>> response to impression

個人的な所感でインプレすることをご了承下さい。
プレイ・視聴環境はnazo(uBMplay)+ヘッドフォンです。

シンプルで、しっとりとした感じの雰囲気、モノトーンの一枚絵が良い雰囲気を醸し出してますね。ただ、もしかして何か音がクリップしてる所為かボソボソと頻繁にノイズが入ってるのが惜しい感じです。何処までが狙いかは判らないので、何とも言えないですが・・・

譜面・・・ベリーハードなのが手厳しいところ。でもこの配置だったら、割とそれでありなのかもでしません。

そんなこんなで拙文失礼しました。
製作お疲れ様でした。次回作も頑張ってください。

■ glustar mail url   (2008/01/21 01:23:04)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back