detail

No.0468     entrydate : 2008/01/04 15:58:34
genre Battle Logue  
title TetraXist  
artist kurena url  
comment あけましておめでとうございます(遅
正月ということで一曲作ってみました。
年の初めから不気味な曲調ですが…
宜しくお願いします。

最近譜面作りに自信がなくなってきました。
困ったものです。  
download http://kure-na.hp.infoseek.co.jp/ (9579KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

何かRPGのボスっぽいすねw
疾走感があってかっこいいです。
ゴアっぽい音色のシンセが好きっす。個人的な好みですが曲全体に鳴らしてたらいいかなと思いました。
2分に上手くまとめてあって良い感じです。
BGAは( ゚д゚)ポカーンとなってしまいましたがw
制作お疲れ様でした。

■ haleit   (2008/01/08 03:02:15)   >>> delete
インプレ有難うございます。
最近は少しカッコよさにこだわっている気がします。
BGAは是非踊ってみてください(何

■ kurena url   (2008/01/17 09:52:45)   >>> delete
>>> response to impression

個人的な所感に基づいてインプレすることをご了承下さい。
プレイ・視聴環境はnazoIR(uBMplay)+ヘッドフォンです。

疾走感や音色使い等々、全体の雰囲気としてとても戦闘音楽チックな感じが出てると思うのですが、どうにもそれだけな感じがしないでもないです。悪く言えばちょっと全体的に印象が薄い気がします。メインのメロディーが色んな音色で鳴っている所為か、イマイチ捉え辛いというのもあるんでしょうか。そしてBGAが最初ストーリー風だなぁ、と見ていたら何か大変なことに。

譜面は自分にとっては結構難しい感じでした。

そんなこんなで拙文失礼しました。
製作お疲れ様でした。次回作も頑張ってください。

■ glustar mail url   (2008/01/20 23:32:57)   >>> delete
>>> response to impression

OaWPxz <a href="http://cvobjwvqunxr.com/">cvobjwvqunxr</a>, [url=http://gkcwztonzoci.com/]gkcwztonzoci[/url], [link=http://nvkxjliglcuf.com/]nvkxjliglcuf[/link], http://hcyljqiojjuf.com/

■ xbcwfqfgyb mail url   (2010/04/05 03:30:39)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back