detail

No.0465     entrydate : 2007/12/28 15:01:58
genre pop  
title Sunset  
artist Yellowberry url  
comment 二つ目の登録です。
ゆっくりとした易しい譜面の曲です。

易しい雰囲気を狙いました。  
download http://be4you.jp/yellowberry/sunset_ogg.zip (?????KB)
http://be4you.jp/yellowberry/sunset_wav.zip (?????KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

哀愁感漂う感じがいいですねー落ち着いて叩けます。
ただ、やっぱり個人的には何か物足りない感じがするので
雰囲気を壊さない程度にストリングスあたりを流して欲しかったなーと思いました。
制作お疲れ様でした。

■ Altoona mail url   (2007/12/29 14:27:48)   >>> delete
>>> response to impression

個人的な所感に基づいてインプレすることをご了承下さい。
プレイ・視聴環境はnazoIR(uBMplay)+ヘッドフォンです。

全体的にしっとりとして、落ち着いた雰囲気は割と好きです。しかしながら、全体的にシンプルすぎるまとまりになっているのが、少し味気ないと言えばそうかもしれません。もうちょっとフワッと全体の雰囲気をコントロールするパッド系の音や、ストリングスを加えて全体の色調を段々と変えて行ったりしたら面白かったかもしれないですね。

譜面も曲に準じてまったり易しめ。隣接がちょっとだけ気になりました。

そんなこんなで拙文失礼しました。
製作お疲れ様でした。次回作も楽しみにしてます。

■ glustar mail url   (2008/01/01 16:43:22)   >>> delete
>>> response to impression

雰囲気は良かったのですが、前半と後半で展開が同じなので少し退屈してしまいました。
後半に新しい展開があったら良かったと思います。

■ haleit   (2008/01/08 02:11:22)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back