detail

No.0460     entrydate : 2007/12/02 01:11:28
genre Drum'n Bass  
title Whim  
artist Gatia url  
comment b.i.n.にも久々に投下してみることにしました。

とりあえず似非ムンベです。
ムンベじゃないのは重々承知の上なんですが、さてこれはなんだろう。

勢いだけしかありません。
曲のパーツの殆どが思い付きによって構成されています。

よろしくお願いします。  
download http://kobagame.hp.infoseek.co.jp/bms/whim.zip (1029KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

うーん,メロディーがイマイチ馴染めませんでした.
少ない音数で色々と展開させてはいるのですが,ベースとドラムとベルだけじゃ淋しい感じがします.
もっと違う音色,違うフレーズを織り交ぜてくと良いんじゃないかなと思いました.
制作お疲れ様でした,これからも頑張って下さいー

■ FALL mail url   (2007/12/12 23:58:00)   >>> delete
インプレありですー。

ううむ、やっぱりというかなんと言うか、思いつきだけの突貫工事な曲だとさすがに限界がありましたかね。
改めて聴いてみるとやっぱり中間部の音が薄いのはわかるなぁ、とか思いました。
次はもっとじっくりと曲作ります。ありがとうございました。

■ Gatia   (2007/12/18 01:23:15)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back