detail

No.0454     entrydate : 2007/10/18 22:11:15
genre CELTIC REEL  
title Clann Addera  
artist 4G mail url  
comment 451もとい4Gです。
Youtubeで見た動画の影響が曲に色濃く残ってます。
32小節目は演奏失敗とも言います。

宜しくお願いします。  
download http://www7a.biglobe.ne.jp/~furiefurie/bms/clannaddera.rar (10419KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

インプレしますー

爽やかで良い感じ! hpxx.wavとvixx.wavのかけあいが気持ち良いです。
ただ少々お互い勝負しちゃってる感じがするので、どちらかをメインしてしまうのも
手かもしれませんね。

YOUTUBEの動画はどれのことか見当がつきませんが、コメントにある32小節
を見てみましたが、そんなに違和感があるようには感じませんでした。

譜面もバランス取れてていいですね。言うことありません。
次回更に期待! 製作お疲れ様でした〜

■ ta-kk   (2007/10/26 02:28:51)   >>> delete
インプレありがとうございます。

もうすこし掛け合いを研究してみます。

■ 4G url   (2007/11/03 18:49:24)   >>> delete
>>> response to impression

個々のメロディは楽しげで良かったです。

ただ同じメロディが何度も繰り返されるので単調に感じてしまいました。
メロディに変化を付けるか、BMSの尺を短くしたら良かったのでは?


■ kizkiz   (2007/10/31 01:36:18)   >>> delete
インプレありがとうございます。

変化の付け方をもっと勉強します。

■ 4G url   (2007/11/03 18:50:37)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back