detail

No.0448     entrydate : 2007/09/03 23:15:21
genre GABBA  
title The Sound Of The NRG  
artist めい mail  
comment はじめまして。
戦國に登録しようと思って作っていましたが
間に合わなかったので、こちらに登録してみました。
場違いでしたらすいません。  
download http://e98318.sarashi.com/ (600KB)
(2007/09/03 23:48:30)
comment 直リンク駄目みたいなので
ダウンロードページからダウンロードお願いします。
お手数おかけしてすいません。
add comment + revise


impression

>>> impression form

個人的な所感に基づいてインプレすることをご了承下さい。
プレイ・視聴環境はnazo(uBMplay)+ヘッドフォンです。

何と言うか某忍者集団的な題材の扱い方だなーというのが第一印象でした。狙いとしてはやはり祭りの喧騒なのでしょうか。で、まず何と言うかこういうハードコア系列の曲の場合は(個人的な印象ですが)、もっと音で埋め尽くされていてちょっとカオスなくらいが丁度いいんじゃないかと思っています。それに比べるとシンプルに過ぎていてガシガシとは鳴っているんだけれども、どうにも隙間があるような気がしてしまいます。裏モノのパッドやストリングスがあると良かったのかもしれません。

譜面は曲がシンプルな分、シンプルなのかな、という印象でした。

そんなこんなで拙文失礼しました。
製作お疲れ様でした。次回作も頑張ってください。

■ glustar mail url   (2007/09/04 23:11:50)   >>> delete
>>> response to impression

インプレしますー

お祭のような声ネタと攻撃的なメロディーでやりたいことがバシバシと伝わってきます。
しかし、ちょっと音不足かな〜と感じてしまいます。
glustarさんもおっしゃってますが、もう少し音のパートを増やしてみると
ぐっと良くなると思います。

あとBMSの拡張の設定をしっかり行いましょう。
#RANKがデフォルトなのとTOTAL値も未設定なのは頂けません。

それではー製作お疲れ様でした!

■ ta-kk   (2007/09/11 18:26:45)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back