detail

No.0445     entrydate : 2007/08/31 13:58:00
genre かたい おうち  
title くらげ  
artist lactate mail url  
comment ミニマルでハードハウスっぽいものです。
こういった曲は好きなのですが、習作なので出来はあまり良くないです。
譜面は高難度の5鍵盤のみとなります。

ゼラチナスマターではありません。  
download http://www002.upp.so-net.ne.jp/sd876e/music/kurage_LQ.zip (3077KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

(deleted.)

■ glustar mail url   (2007/09/02 16:39:11)
個人的な所感に基づいてインプレすることをご了承下さい。
プレイ・視聴環境はナナシグルーヴ+ヘッドフォンです。

ゴツゴツとハードに進みつつも途中で変化するリズムが味を出しつつ、リズムに合わせてぐにょぐにょと動く海月が妙にマッチングしているようで不思議に良い感じがします。しかしながら、どうにも音の隙間みたいなものを感じてしまい、音圧的にちょっと迫力が足りないかなーという気もします。

譜面は軽く落ちました。自分にはちょっと難しかったようです・・・

そんなこんなで拙文失礼いたしました。
製作お疲れ様でした。次回作も頑張ってください。

■ glustar mail url   (2007/09/03 00:49:35)   >>> delete
インプレッション有難うございます。
音圧に関しては某氏からも指摘を受けていたので、修行してきます。
耳を満たしてくれるようなディープなハードハウス作りたいですね。

■ らくてと   (2007/09/03 19:13:46)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back