detail

No.0444     entrydate : 2007/08/27 01:12:29
genre drum'n'bass  
title cappuccino dancefloor  
artist LU mail url  
comment  登録最終日になってMIDI音源が故障して曲が作れず戦国に間に合わないので、
急遽WAVで保存していた過去曲をBMS化することにしたのですが、
やっぱり間に合わなかったのでここに登録することにしました。

 正直とても戦国の作品群に対抗できる出来ではないのですが、
戦国の熱気の間にかるくこの作品をプレイして頂ければ幸いです。  
download http://nekokan.dyndns.info/~gensoukyousoukyoku/cappuccino_LQ.rar (965KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

個人的な所感に基づいてインプレすることをご了承下さい。
プレイ・視聴環境はnazo(uBMplay)+ヘッドフォンです。

シンプルな音構成ながらも鳴り続けるリズムと、このえっち!な音が噛み合い不思議な世界観を醸し出しているように思えて良い感じです。しかしながら、ドラム以外の音色(特にピアノ)から少しチープな印象を受ける部分もあって、それらがもうちょっとしっかりしていると全体的に引き締まったのかな、という気がします。でも、これはこれでゲーム音楽っぽくて楽しげなんですが。

譜面についてはシンプル・オーソドックスという感じではないでしょうか。
ハード故か中々に点数が伸びないのが悔しいです(笑

そんなこんなで拙文失礼いたしました。
製作お疲れ様でした、次回作も頑張ってください。

■ glustar mail url   (2007/09/02 16:22:55)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back