detail

No.0441     entrydate : 2007/08/07 14:50:53
genre house  
title Sunlight  
artist YellowBerry  
comment はじめまして。
明るいポップな感じを目指して作ってみました。

oggとwavの二つを用意しました。
oggってすごいね・・・  
download http://www2.atpages.jp/yellowberry/ (534KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

明るいポップな感じ、出てると思います。
音もしっかりしているし、雰囲気作りも素敵です。
譜面が若干単調なのはライドシンバル8分打ちとかすればいいと思いますし、
あとはせっかく夏なんですから波のSEを入れたりすると更に雰囲気出せると思います。
レコメンドつけますね。

■ pastel_eyes   (2007/08/07 15:49:52)   >>> delete
>>> response to impression

なんだか独特の音遣いが妙にハマります。バックでずっと鳴ってるエレピの音がいいですね。
もうちょっと譜面や曲にわかりやすい変化がつけばよりよいと思います。

■ Yamajet url   (2007/08/07 20:54:59)   >>> delete
>>> response to impression

epx.wavとpx.wavの2つのフレーズがごちゃ混ぜに配置されてるのが自分はどうもしっくり来ませんでした.
ハイパー譜面のなぜか一個だけ配置されてるハイハットとノーマル譜面の中途半端に叩かせてるepには「?」です.全部叩かせるか叩かせないかのどっちかにしてー!
曲の雰囲気はすごく良かったです.今後に期待させていただきます!
制作お疲れ様でした,これからも頑張って下さいー

■ FALL mail url   (2007/08/08 00:46:24)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back