detail

No.0435     entrydate : 2007/06/22 23:47:55
genre funk beats  
title too hot  
artist ブチュチュンパ mail url  
comment ホットパンツがテーマです。
ファンキーにセクシーに

BGAが滑らか過ぎてびびります、麦コロッケさんありがとう!  
download http://page.freett.com/woody_/index.htm (3.870KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

これは怪しいw
曲も然る事ながら、BGAが雰囲気を倍増させてますね。
オーゥイェまで良かったのに終盤が息切れしてたように感じてしまって残念!この怪しさで押し通してもらいたかった!

■ valentia url   (2007/06/23 00:46:33)   >>> delete
>>> response to impression

個人的な所感に基づいてインプレすることをご了承下さい。
視聴環境はnazo(uBMplay)+ヘッドフォンです。

BGAと合い間って全体の雰囲気から底知れぬ何かを感じます(笑
全体的なその雰囲気は好きなのですが、ラストの終わり方だとどうにも欲求不満が残る感じです。ベースが入ってきて、これから!ってとこで終わってしまう感じなので、こっからまた怪しくてせくしーな展開が一山あるとよかった気がします。

譜面はシンプルかつオーソドックスな印象を受けました。

そんなこんなで拙文失礼しました。
製作お疲れ様でした。次回作も頑張ってください。

■ glustar mail url   (2007/06/25 23:35:22)   >>> delete
>>> response to impression

セクシー&ファンキー!
キー音際立ちっぷりがイイですね
オーゥイェ地帯の鳴ってる音とスクラッチ回数のズレはちょっと気になるところです.
制作お疲れ様でした,これからも頑張って下さいー

■ FALL mail url   (2007/06/29 23:39:18)   >>> delete
>>> response to impression

BGAエロイ。

クールな雰囲気が気に入りました。
プレイしているとつい体を揺らしたくなります。
途中で入ってくるベースがカッコイイ!


■ kizkiz   (2007/07/07 17:06:16)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back