detail

No.0414     entrydate : 2007/04/03 17:42:13
genre ミックスポップ  
title ☆RainBowStar★  
artist クラム mail  
comment 初めて本格的に作ってみました。

ワケが分からない曲ですけど^^;

てか曲になってるのかわかりません・・・><

よかった点、悪かった点をよければぜひ、どんどん教えてさい><  
download http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/klam0349/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/ (259KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

うーん、b.i.nのルールが本当にそうなのかは判らないですし、多分pmsで登録するのは悪いことではないと思うのですが、一応ここは「BMS」登録&インプレサイトとinfoにも書いてあるので、BMS形式(5/7鍵=.bms/.bme)のファイルがほしい気がしないでもないです。

で、私はpmsは門外漢なので譜面のことはおいておくとして。
どういう方向性の曲をおつくりになりたいか判らないので、言えることは少ないのですが・・・

曲を作る上での覚悟みたいなものとして、こういった公の場に曲を出す場合、
自分自身が「訳がわからない」「曲になってるかわからない」と感じたなら、
それが「訳がわかる」「曲になってる」というところまで拘って手直ししたりするべきです。
同じ人間ですから、貴方が「訳がわからない」曲は正直私にも「訳がわからない」ものなのです。
次に作る時には是非、そういうことを心がけて見るといいかもです(´・ω・)

偉そうに言える立場ではありませんが、苦言を呈す形でインプレをさせて頂きました。

■ glustar mail url   (2007/04/22 01:20:32)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back