detail

No.0413     entrydate : 2007/03/23 13:28:31
genre 駆け出しロック  
title Advance  
artist 星明  
comment はじめまして。

曲、BMS共に初めての作品になります。
稚拙な部分もあるかと思いますが今出来る事はやり尽くしました。
感想・意見等頂けたら幸いです。今後に活かしたいと思います。
よろしくお願いします。  
download http://star.oh.land.to/bms/01_advance.rar (4436KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

ギター音かっちょいー。乾いたカンジがハートにどーん!
しかし逆にベースの音がちょいっと迫力不足に感じました。

譜面のギミックが程よくスパイスとして効いてて楽しかったです!
製作お疲れ様でした!

■ 麦コロッケ   (2007/03/24 00:31:13)   >>> delete
使いたいギター音がVSTiで中々作れなかったのでギターのみ生録音なのですが、そう言って頂けると有難いです。
ベースには確かにチープさがありますね。
ほぼプリセットのままなのでまだ改良の余地があったと反省しました。
インプレありがとうございました!

■ 星明   (2007/03/24 11:00:18)   >>> delete
>>> response to impression

うおーカッコイイ!
減速ありソロパートありで飽きさせない展開,譜面もすごく良かったです.
ジャンル名に「駆け出し」はちょっと興醒め.
制作お疲れ様でした,これからも頑張って下さいー

■ Fall mail url   (2007/03/27 10:54:09)   >>> delete
またしても有難いお言葉!
飽きてしまわないよう心掛けていたので嬉しい限りです。
ジャンルは中々決まらず結局思いつきで決めてしまいました。
ジャンル名表記を少々軽く見すぎていたので要反省です^^;
インプレありがとうございました。今後も頑張ります!

■ 星明   (2007/03/27 14:04:48)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back