detail

No.0411     entrydate : 2007/03/19 09:58:53
genre  
title みらいからくる  
artist Patena url  
comment カオスに間に合わなかった。
よろしくお願いします。


*サーバの関係上、解凍手順がzip→rar→BMSフォルダとなってます。ご注意ください。  
download http://www37.tok2.com/home/leme/bms/ufo.zip (3717KB)
(2007/03/22 20:01:06)
comment ホームページアドレス載せました。
add comment + revise


impression

>>> impression form

ゆっくりしっかりきっちり、いい作品だと思います!

曲について:
左右を意識させるパン振りが少し速くてびっくりしました。
スネアを色々改造していらっしゃるようでテクニカルな感じがしていいと思いました。
コンパクトに纏めるってのはやっぱりいいことだと思っています。

譜面について:
NORMALの譜面が難しいですね。でAnotherは簡単と。
穴の蛇足っぷりが否めない気もしますがまあ…Normal譜面が面白いと思いました。

次回作も期待してます。

■ kurena url   (2007/03/21 21:37:54)   >>> delete
インプレ&プレイありがとうございます。
譜面も本家をもっとやって、感覚を養っていこうと思います。

■ Patena   (2007/03/22 19:57:51)   >>> delete
>>> response to impression

アナザー何回やってもクリアできないんですけど、
ついついチャレンジしたくなる魅力がありました!
本家プレイしなくなって少し経ちますが、
プレイしてたらまたやりたくなってきました。

製作お疲れ様でした!

■ 麦コロッケ   (2007/03/23 23:56:00)   >>> delete
インプレ&プレイありがとうございます。
アナザー譜面は、自分なりには最高の出来になったので、楽しんで頂いたのはとても嬉しいです。
譜面に関してはやっぱりまだ未熟だと思うので(曲もですが…)、もっと本家やっていって鍛えていこうかと思います。


■ Patena   (2007/03/26 00:03:28)   >>> delete
>>> response to impression

何とも怪しい未来感が出てますねー
雰囲気バッチリだと思います.
譜面は「1キーキック+何か」の形からどこかで脱却して欲しかったです.
7キーノーマル譜面でmeloのフレーズが叩けないのはもどかしい!
制作お疲れ様でした,これからも頑張って下さいー

■ Fall mail url   (2007/03/27 10:50:03)   >>> delete
インプレ&プレイありがとうございます
ホント譜面すいません
上でも言いましたが、本家いっぱいやって今出直してます。

■ Patena   (2007/03/30 13:08:55)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back