detail

No.0409     entrydate : 2007/01/14 12:30:16
genre HARD HOUSE  
title SLEEPLESS  
artist 4G url  
comment こちらへの登録は二度目になります。
勢いだけで作りました。

中に入っているvo**.wavとhihat**.wav以外は音源がMicrosoft GS Wavetable SW Synthです。  
download http://www7a.biglobe.ne.jp/~furiefurie/bms/sleepless.rar (1844KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

インプレします!

バスドラが潰れてしまっている様子です
もうすこし目立たせた方が良いかな〜
あと、転調するたびに若干違和感を感じました^^;

それとvo02.wavあたりが浮いてるような気がします。

展開はそれほど悪くはないと思うので
ドラム周りをもうすこしカタくして、加工を重ねて
音源のチープさを薄くすれば更に良くなると思います!


■ ta-kk   (2007/01/15 16:40:41)   >>> delete
インプレありがとうございます。

これからはさらに丁寧に作りこみます。

■ 4G   (2007/01/20 13:14:23)   >>> delete
>>> response to impression

声ネタ自炊ですかコレ!いい声してますね!
しかーし!この声ネタのキョーレツさに比べると、
ちょっと他の音色やリズムがおとなしいかな?という印象をうけました。

また、曲のイメージみたいなものがちょっとピンとこなかったので、
ステージファイル(というのだろうか?)やサウンドオンリーな一枚絵でもあると
またちょっと印象が変わったかなぁ、と思いました。
製作お疲れ様でした!

■ 麦コロッケ   (2007/02/01 02:22:47)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back