detail

No.0408     entrydate : 2006/12/30 19:57:12
genre DRUM'N BASS  
title DTD Emperor  
artist ルゼ url  
comment 今年もあと僅か。
この曲はそんな雰囲気とはまったく関係ないですが、
楽しんでいただけると幸いです。

URLは上がogg形式、下がwav(LQ版)です。
BGAはAOOさん製作です。この場を借りて感謝致します。  
download http://www.bisuke.biz/~mikodjhiro/music/33_dtd_emperor_ogg.rar (8910KB)
http://www.bisuke.biz/~mikodjhiro/music/33_dtd_emperor_lq.rar (7857KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

インプレします!

力強い音使いですばらしいですね 声ネタとハイクォリティな
BGAの連動にニンマリしてしまいましたw

あと、個人的な意見なのですが、
61小節からのキメの部分(?)が一度だけだったのが残念
もう一度くらい繰り返しでいいからキメて欲しかったです!

譜面もアナザーと鬼は全く手が出ませんでしたが;
ハイパーとノーマルは良いバランスだったと思いました。

■ ta-kk   (2006/12/30 21:57:28)   >>> delete
>>> response to impression

ダークな疾走感がナイスです.初制作だと言うBGAも雰囲気にピッタリ.
ちょっと後半がゴチャゴチャ感強くて,叩いてる音が聴こえ難い箇所が結構あったのが気になりました.
61小節からのキメはすんげー良かったです.気持ちいい!
制作お疲れ様でした,これからも頑張って下さいー

■ Fall mail url   (2007/01/05 22:57:01)   >>> delete
>>> response to impression

久しぶりにアンダーグラウンドなBMS。
この手の曲は大好物です。
堪能させていただきました!

皆さんの仰るとおり61〜62小節は超脳汁です。
ですがそこからが問題。
63小節目からrd**.wavが埋もれてしまい、
どこを叩いているか分からなくなってしまっています。

気になったのはその点だけです。
声ネタとBGAの連動が・・・(*´Д`)ハァハァ

■ Vixel   (2007/01/06 23:35:55)   >>> delete
>>> response to impression

ひさびさに専コンを引っ張り出してきてプレイしました。
最近ゆるいのばっかりプレイしてたので☆8がすごく楽しく感じました。
いっぱい叩くのもやっぱり楽しいっすね。

製作お疲れ様でした。

■ 麦コロッケ   (2007/01/13 00:28:46)   >>> delete
>>> response to impression




囗   ええええええええええええ得得ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええbええ得得ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええエエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ得得得得得得得得得得得得得得得得得得得得得得得得得得得得得得ええp

■ え得エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ   (2007/03/20 20:54:11)   >>> delete
>>> response to impression




囗   ええええええええええええ得得ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええbええ得得ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええエエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ得得得得得得得得得得得得得得得得得得得得得得得得得得得得得得ええp

■ え得エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ   (2007/03/20 20:54:11)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back