detail

No.0405     entrydate : 2006/12/27 03:08:55
genre game pop  
title train traveler  
artist Frost_Shrike  
comment □掛け布団の重みが量・精神的共に増す中、皆様いかがお過ごしでしょう。
 電車の中は…多分暖かいですよ?

 DLページよりDLお願いします。
 mp3なんか置いちゃったりもしてます。ふふふふふ寒いなぁ  
download http://www.geocities.jp/shimomozu/bms.html (4,957KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

所々で不協和が発生しています。
それだけ残念。
全体としてはコンセプトもわかりやすく、
とても良い味を出していると思いました。
今後に期待します。
お疲れ様です。

■ dj fx   (2006/12/27 09:27:38)   >>> delete
不協和音ですか…
今の私の耳では判別出来ないようです、。
よく研究して今後に生かそうと思います。
インプレありがとうございました。  ■

■ Frost_Shirike   (2007/01/03 21:46:47)   >>> delete Frost_Shirike (2007/01/03 21:47:25) > (deleted.)

>>> response to impression

前作をプレイした時から次回作が気になっておりました。
やっべ、自分の範囲外っぽいw
まぁそれはともかく、コンセプトがあってしかも明確にわかりやすく、
とても良いのではないかと思います。最近そういう作品も少ないし。
音や展開も無理を感じず、すんなりプレイできて楽しめます。
高い音ばかり目立ったのでもうちょい低い音を追加したら・・・バランス崩れるかなぁ・・・?
部分的にはわかりやすいですが、全体を通すとやや印象に残りづらかった(頭から終わりまで一定な感じがした)ので、
もうちょっと展開に抑揚がつくと良いかもしれません。

自分のレベルでは文句も出てこないので、さらなる魅力の向上に努めて下さい。

■ valentia   (2006/12/28 16:03:13)   >>> delete
実はあんまり深く考えないで曲を作ってるとは言えない…

曲の外枠が出来た時にどうにも全体篭った感じだったんで、
全体的に高くしていったんですが、少しやりすぎたようですね。
曲の抑揚も、抑えようと思ってたところが少し寂しくて
音を重ねてたら…といった感じでした。
確かにメリハリが足りないみたいです。
やばい、考えが足りないw

範囲外なのにインプレありがとうございました!
そろそろ違う方向に足を伸ばしたくも思ってきましたので、お楽しみに(笑 ■

■ Frost_Shirike   (2007/01/03 22:02:16)   >>> delete
>>> response to impression

スキがないよーな気がするんですが何かものたりない!
曲にスキマのよーな何かを感じるんです。

LN7楽しかったです。ついつい離してしまうこのもどかしさ!楽しい!
製作お疲れ様でした。

■ 麦コロッケ   (2006/12/29 04:38:12)   >>> delete
実は、自分でもスキマのよーなのを感じていたりします、。
スーファミ辺りの曲みたいでいいかなとも思いましたが、何か違う…
埋めるといったらパッドですが、そんな安易なものでもなさそうで。
うーん、精進します。

LN7楽しんでもらえましたか!
自己満足で終わったらやだなぁとか思っていました(笑
後半妙にイヤラシイ譜面ですが、是非とも繋いでくださいね。

インプレありがとうございました〜   ■

■ Frost_Shirike   (2007/01/03 22:09:23)   >>> delete
>>> response to impression

想像を遥かに上回る出来でした
メロディーと展開のセンスがニクいです。

■ fulldog   (2006/12/29 06:25:30)   >>> delete
い、一体どんな想像を…(汗笑
いつか想像通り良い出来だと言われるようになりたいものデス。

インプレありがとうございました。

汗笑ってなんだろう(汗笑   ■

■ Frost_Shirike   (2007/01/03 22:15:16)   >>> delete
>>> response to impression

ピコピコいいですねぇ♪

少ないながらのBGAもイメージを膨らませてくれています。
譜面は多少隣接がありましたが、楽しく叩けました 良譜面!

今後更に期待します^^

■ ta-kk   (2006/12/29 12:04:36)   >>> delete
ピコピコいいですよね♪

BGA、やはりBMSにはあって欲しいものかな、と
試す勢いで作ってみましたが…成功していたようで幸いです^^

譜面。隣接配置に関しては自分のキーボードで反応する事しか考えておりません。
むしろ私が隣接配置好きだったりしますが、、楽しんでもらえたならこちらも幸い!
前作で譜面がいまいちだったので少し気合入れてみました。

今後もがんばるですよ。インプレありがとうございました。  ■

■ Frost_Shirike   (2007/01/03 22:21:30)   >>> delete
>>> response to impression

メロディーが癖になります。mp3で延々と繰り返し聴いてしまいます。
BGAが可愛らしくてグッド!譜面(7灰)も無理に詰め込んだ感がなくて楽しく叩けました。



■ xtort   (2006/12/29 17:15:15)   >>> delete
mp3延々と繰り返すとか光栄の極みにてありまする。
ループ版mp3とか置いたら需要あるかなぁ(笑

お絵かきソフトの機能弄くりながらシンプルなBGA目指してみました。
まあ、複雑なのが無理なんですけどね!
譜面も楽しんで頂けたようで満足です。

インプレありがとうございました〜  ■

■ Frost_Shirike   (2007/01/03 22:27:26)   >>> delete
>>> response to impression

すんごい好きです.もう電車の音(でいいんですよね?)でハート鷲掴み.
如何にもレトロゲームっぽいメロディーが最高です.
譜面も楽しめました.けどハイハット叩くところはちょっと分かり難いかもです.
制作お疲れ様でした,これからも頑張って下さいー

■ Fall mail url   (2007/01/05 22:34:35)   >>> delete
例の音は電車の音(のつもり)ですよ。がったんごっとん
気に入っていただけたようで何よりです^^

叩かせる音に関しては、何回かプレイすると分かるくらいでいいかな、と
考えておりまして、、
まあ言い訳ですけんども。
譜面作り難しいです。

インプレありがとうございました〜

■ Frost_Shirike   (2007/01/13 18:29:32)   >>> delete
>>> response to impression

もう一押し!
もう一押しです!
もう一押し何かがあれば完璧です・・・
警笛や踏切の音を入れてみてはどうでしょう?

ちっちゃい電車がかわいい・・・><*

■ Vixel   (2007/01/06 23:15:14)   >>> delete
も、もう一押し…
実は 電車っぽさ<ゲームミュージックっぽさ でしたので、
電車っぽいSEとかも考えたのですが却下しました。
スクラッチにはシンバル系の音だけとか悲しい結果になったりもしてみました(汗
誰だ!最初にスクラッチにシンバル割り当てたのh

遊び心が足りなかったかな。次回がんばりまする。
インプレありがとうございました〜

■ Frost_Shirike   (2007/01/13 18:37:37)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back