detail

No.0404     entrydate : 2006/12/22 00:01:28
genre HARD TECHNO  
title Couder People  
artist 4G url  
comment 皆様初めまして。4Gと申します。

不協和音をわざとメインにした曲です。
気持ち悪くなったりだとか聞いているだけで不快になる曲ですが宜しくお願いします。  
download http://www7a.biglobe.ne.jp/~furiefurie/bms/couder.rar (3415KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

音量のバランスがよろしくありません。
メインに据えた不協和音(?)が弱々しく、特にキーを割り当てた部分は何を叩いているのかわかりづらいです。
あと随所にプチノイズが発生しているようです。

不協和音とかよくわかりませんが心地よいメロディでした。

■ Nightcalm   (2006/12/22 23:24:01)   >>> delete
インプレありがとうございます。

プチノイズの原因はフェードアウト処理忘れによるものでした。申し訳ありません。

音量のバランスも今後は気をつけていきたいと思います。

■ 4G url   (2006/12/24 00:28:03)   >>> delete
>>> response to impression

se*.wavの音がよくきこえるのですがそのほかの音が埋もれてしまっていて、
あまり打鍵感がよろしくないところがチラホラ!

ベースとか低音がドシっとしてるともっと好きになれそうです。
製作お疲れ様でした。

■ 麦コロッケ   (2006/12/27 20:07:52)   >>> delete
インプレありがとうございます。
打鍵感が失くなってしまったのは音量バランスが出来ていなかったためなので、
これからも注意していきたいです。
ベースや低音に厚みが増すようこれからも心がけていきたいと思います。

■ 4G url   (2006/12/29 21:03:50)   >>> delete
>>> response to impression

うーん 独特な雰囲気でとてもよろしいのですが
肝心な不協和音を奏でるメロがどうも静かすぎるかな。。

特に後半の盛り上がりの部分では何の音を叩いてるのか
解りづらくもったいない!

今後の作品に期待します^^

■ ta-kk   (2006/12/29 10:57:15)   >>> delete
インプレありがとうございます。
wavを一音一音聞きなおした所、メインのメロが一番音量が低いという在り得ない事になっていました。
2度とこういう事がないよう気をつけていきたいと思います。

■ 4G url   (2006/12/29 21:05:34)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back