detail

No.0402     entrydate : 2006/12/10 21:32:09
genre Nega  
title Geekpulser  
artist L-more url  
comment ある曲の声ネタを使ったのですが、、
別にその曲のオマージュというわけでもなく、
結局自分が作りそーな曲になってしまったわけで。

こういう曲作ってると、曲を作るって生き甲斐だったのかを忘れてしまいます。  
download http://lie.or.tp/couloir/bms/geekpulser.rar (5749KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

雰囲気がすきです!

イントロのベースがもちょいカッコよいリズムになりそう!、ってのと
2:00くらいで終わっても良かったかも??と思いました。
全体的にもちょいシリアスに出来そうです。

製作お疲れ様でした。レコメンドッ!

■ 麦コロッケ   (2006/12/10 23:47:50)   >>> delete
インプレありがとうございます。

この曲はきちんと回帰させようとしたので、、、どうしてもちょい長になってしまいました。
シリアスはまさにこの曲に対してのほめ言葉ですね!あぁ足りないんですね!すいません!!

さり気にレコメ入ってて泣きそうになりました。

■ えるもあ url   (2006/12/14 11:54:24)   >>> delete
>>> response to impression

ベースの音量が大きすぎると思いました。

■ dj fx   (2006/12/13 11:56:10)   >>> delete
インプレありがとうございます。

これくらいでいいんじゃないかな〜って思ったんですが・・・。
一応耳障りな音色ではないのですが、若干の割れが生じているのが気がかりですね・・。

■ えるもあ url   (2006/12/14 11:55:45)   >>> delete
>>> response to impression

ベースがもっとかっこよかったらかなりハマってたかもしれない・・・
だけにちょっと惜しいなあーと思いました。雰囲気は大好きです!

譜面は、コレはコレで楽しいと思いましたがベスト配置とは言いづらいので、難しいの一本だとプレイヤーの幅をかなり限定しちゃいそうな気がしました。
(これは譜面一本勝負が悪いというのではなく、どちらかというとアナザー的な配置だったので、簡単な譜面も入れられるのでわ?ということです。)

■ Kz url   (2006/12/18 01:03:01)   >>> delete
うーん・・やっぱりベース指摘されまくりですね。
もっとハッキリとノイズっぽい音だったらよかったかもー。
譜面についてですが、易譜面を入れようか迷いました。
でも僕は一曲に唯一の譜面を入れるのが好きなんです。その方がなんだか方向性がハッキリするし。
ということは叩きやすい譜面がよかったですね。反省してます。
「絶対に殺す譜面にしたい!」なんて考えてましたし(

インプレありがとうございました。

■ えるもあ url   (2006/12/20 18:37:54)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back