detail

No.0399     entrydate : 2006/11/22 01:01:10
genre NOPPERI TECHNO  
title Monotonous(Srt-MIX)  
artist XRIS url  
comment 皆様初めまして、XRISと申します

単調な曲ですが、楽しんで頂けたら幸いです  
download http://www5.pf-x.net/~xris/bms/Monotonous.rar (2273KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

HYPER譜面#40あたりの譜面が好きっす。気持ちいい!

繰り返しの多い曲ってのはワンループでどんだけ魅せるか!
ってところが勝負なんじゃないかなーと僕は思うので、
もうちょい音色が個性的な感じになると面白いんじゃないかなっ、と。

26個と少な目のwav数で作られているので低容量なトコロを突き詰めて、
そこんとこウリしても面白かったかもしれません!
製作お疲れ様でした。


■ 麦コロッケ   (2006/11/22 03:48:12)   >>> delete
>>> response to impression

ベースとメロディが終始調子外れに感じます。
もっと綺麗な和音構成にしてほしいと思いました。

■ dj fx   (2006/11/22 04:26:00)   >>> delete
>>> response to impression

曲自体は良い方向な感じがするんですけども、
音があさっての方向を向いている印象でした。
のっぺりっていうのは合ってると思うんですけど
この曲にとってのっぺりが良いのかと言えば
微妙な所です。

■ びっとあっぱー   (2006/11/30 11:17:57)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back