detail

No.0398     entrydate : 2006/11/20 17:50:32
genre Jazzy d'n'b  
title Free night highway  
artist N-island-K url  
comment はじめての登録です。

夜のハイウェイをイメージしました。

普段作らない曲でしたが楽しく作れましたw  
download http://www.geocities.jp/nkk_o_saka1329/free-night.zip (?????KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

ステキなメロディ!BPM変化もいい感じに作用してクール!
あとはドラムの音がもうちょい生っぽい?感じだともっと好きです。

譜面がちょいと難しかったす!
あのキレーなメロディをまったり叩ける譜面もあったら…!

製作お疲れ様でした!

■ 麦コロッケ   (2006/11/21 23:02:45)   >>> delete
>>> response to impression

ジャジーというよりラテンっぽい感じです
作るのであればジャズは聞いてほしいしドラムンベースもちゃんと聞いて欲しかったと思います

しかしMIDI特化なのがN-island-Kさんの味だと思いますし、音がとてもキレイだったのでこれはこれで完成しているのかなと思います

譜面はMIDIのドラムがしっかり叩けるのが心地よくてよかったです
これからも頑張ってください

■ fulldog   (2006/11/22 15:58:06)   >>> delete
>>> response to impression

Hi all!


G'night

■ Test mail   (2006/11/25 13:40:38)   >>> delete
>>> response to impression

雰囲気が良いですねー。
譜面が素直なせいか叩きやすい部分と叩きにくい部分がありました。
(#069-とか)
あとベースが埋もれちゃってる感じがするので、リバーブかけない
またはおさえた方が良いかもしれません。

■ びっとあっぱー   (2006/11/30 11:16:52)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back