detail

No.0396     entrydate : 2006/11/10 13:38:39
genre epic trance  
title The world of another Mabinogi <bms edit>  
artist eva url  
comment MMORPG「マビノギ」タイトル曲のアレンジBMSです。
こんなアレンジなんてどうでしょうか。  
download http://bm2dx.dip.jp/creation/bms/mabititle_re_mq.rar (22317KB)
http://bm2dx.dip.jp/creation/bms/mabititle_re.rar (29659KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

原曲しりません!ので聞いてみました!聞いてから改めてプレイすると、
原曲のおいしいところを残しつつ華麗なアレンジって感じがしました!かっこいいっす。

個人的にはあまりアラが見つからないんですが、強いていえば、
HYPER譜面 #8〜#9 にかけてちょこっと音階どおりに並んでなかったので
(難易度差をつけるために仕方ないとは思うんです!が!)
なんかうまいことなんないかなぁ、とBMSEを眺めてみましたが思いつきませんでした。むねん。

とかなんとかいいましたがヒジョーに楽しくプレイできました!わいわい!
製作お疲れ様でした。

■ 麦コロッケ   (2006/11/12 01:35:23)   >>> delete
原曲の TransAge Mix っちゅーほうを聞いてからインプレ書いたんですが、
フツウの方を聞いてからプレイするとまた違う味わいがありますね!


■ 麦コロッケ   (2006/11/12 01:44:51)   >>> delete
>>> response to impression

ここではインプレした事なっかったんですが、このbmsが非常に好きなので
書き込みます。

原曲は知りませんが、曲にすごく引き込まれました。素晴らしいです!
それと、譜面が本当に楽しいです(特にANOTHER)。何度もプレイさせて頂きました。
これからもジャンジャンプレイします。

本当に楽しいbmsだと思いました、製作お疲れ様でした。

■ はぴ   (2006/11/14 19:08:53)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back