detail

No.0395     entrydate : 2006/10/27 22:35:41
genre hiphop  
title street downer  
artist rio mail url  
comment はじめましての皆様には、はじめまして。どうぞよろしくお願いします。
お久しぶりの皆様には、ごきげんよう。ご無沙汰してました。

曲はダウナーでゆったり。
のはずが☆7……。


外道スクラッチはアクセントのつもりだったのに。

一部いかついものが降ってきますが、楽しんで頂けたら幸いです。  
download http://www.pureweb.jp/~fruit/archives/s_downer.rar (3065KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

すごいスクラッチ!でも何度かプレイするとすごいやみつきになります。
まったりひたれて楽しかったです。
talk*.wavの音量がちょっと大きいせいか、
叩きの音が埋もれてしまっているような気がしました。

製作お疲れ様でした!

■ 麦コロッケ   (2006/10/28 17:34:41)   >>> delete
>>> response to impression

専コンだと楽しいですね。
皿はDPでは左右に振り分けじゃなくて片側ずつの方がよかったかもしれないです。
左右で交互に高速で回すのは違和感が。

■ sept url   (2006/11/07 07:26:57)   >>> delete
>>> response to impression

渋くて、なんだか面白いです。ガヤガヤしている感じが素敵です。
曲調や音が少ない事もあって、少し物足りなさを感じました。

■ びっとあっぱー   (2006/11/07 09:43:29)   >>> delete
>>> response to impression

まさに外道,ですね(笑
渋オシャレな雰囲気がとっても良かったです.
麦コロッケさん同様,叩いている音が埋もれ気味なのが不満でした.
制作お疲れ様でした,これからも頑張って下さいー

■ Fall mail url   (2006/11/08 22:19:02)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back