detail

No.0394     entrydate : 2006/10/27 19:05:35
genre techno  
title PSYDrum  
artist taqumi url  
comment ドラムのタムっぽいポコポコしたシンセがメインのテクノです。
リズムが細かいので、結構難しいかもしれません。  
download http://calcretes-style.com/bms/PSYDrum.rar (7699KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

おもしろいリズム、なんですが
ちょいとtam*.wavが浮いているような感じがしました。
シンセとかカッチョいーのでなんとももったいない!

初回プレイ時は譜面に うぉ   と思ったんですが、
何度もやるとあのリズムがちょっとずつ分かってきて楽しい!
しかしながらもっとシンセが叩きたい!とも思いました。

さいごにステージファイル!BGA一枚絵がちょいっと手がかかってるだけに、
黒背景に文字だけはちょっと寂しいかなっと。
やっぱりつけるからにはいろいろ手をかけてほしいかなっ!と思うのです。

製作お疲れ様でした!


■ 麦コロッケ   (2006/10/27 21:55:12)   >>> delete
>>> response to impression

STAGEFILEがJPG指定なのにGIFです!
ドラムシンセ(でいいのかな)をメインに使うアイデアは良いと思います。
でもちょっとそれが先行しすぎて曲には合ってないかなぁと思いました。
あとリード系のシンセが若干音的に浮き気味なので低音強めてみたり
音重ねてみたりすると良いと思います。

■ びっとあっぱー   (2006/11/07 09:42:41)   >>> delete
>>> response to impression

ポコポコ叩くのが楽しー
しかしノーマルでは細かい部分が叩けず,ハイパーではキックが絡んでくるのが個人的にジレンマでした.
展開がひたすら上り坂ですが,どこかで落とし所が欲しかったかもです.
制作お疲れ様でした,これからも頑張って下さいー

■ Fall mail url   (2006/11/08 22:18:27)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back