detail

No.0393     entrydate : 2006/10/22 00:36:10
genre ProgressiveJack  
title ◆ B a r o q u e ◆  
artist tarolabo mail url  
comment 曲もBGAもどこがバロックなんですか、
って言う感じですが見逃してください。タイトルにしたかったんです。こう、バロックって(えー
 
BGAに気合入れました。
こんなに頑張ってBGA描いたのは、
育つノイズ以来です。あ、そんなでもないな…(ぁ
 
切り貼り音楽ですが、その「切り」の音源も自分で作るっていう
アホな事をやってますが、楽しんでいただければ幸いです。
 
譜面は7keyより5keyの方が面白い…と思う、多分(ガッ  
download http://hi-ho.mine.nu/tarolabo/Psyn.rar (5494KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

ちょっとBGAの情景を想像しすぎてぐったりしました!自爆した!
でもそのくらいオモムキのあるBGAだと思うんです。
灰色と赤いのがぐにゃーっとなるのとかピコーン!としました。
しかーし他にオモムキがあるだけに canvas*.bmp、title*.bmp がちょいと浮いているかなと。
息抜き的にちょっとイメージの違うのもいいかなーっと思うんですが、
もちょい違う方向性で攻めていただければもっと好きでした!

雰囲気にしびれた!のでレコメンド!
製作お疲れ様でした!

■ 麦コロッケ   (2006/10/22 18:09:10)   >>> delete
>>> response to impression

メロディに使ってる音がもっと低い音でもいいんじゃないでしょうか。
氏は明るい曲も暗い曲も上手に作り上げると感じてますが、その辺りでちょっと差別化できてないという部分がある気がします。
あとBGAのバロックはちょっと雰囲気に合ってないです。タイトルを出すのは最初か最後だけの方が締まると思います。

とか書いたけどすんばらしーです!recommend!
血生臭いのは苦手です(((>ω<)))

■ valentia   (2006/10/24 18:01:56)   >>> delete
>>> response to impression

怖い!そしてカッコいい!
58小節からの展開とかムチャクチャ痺れました.
不気味なBGAもインパクト大で,ラストにはゾクッとしました….
印象的な序盤の24分配置は終盤にも取り入れて欲しかったかもです.
制作お疲れ様でした,これからも頑張って下さいー

■ Fall mail url   (2006/10/26 21:49:58)   >>> delete
>>> response to impression

素直にカッコイイです!
BGAが怖いですけど・・w
個人的にベースがもっと音圧のある太い音だったら
良かったなぁと思いました。

■ びっとあっぱー   (2006/10/27 14:15:46)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back