detail

No.0392     entrydate : 2006/10/08 22:45:12
genre breakbeats  
title 帰郷  
artist dust.c url  
comment 連続投稿申し訳ございません。
こっちは下のと違ってできたてほやほやですよ。よろしくお願いします。  
download http://dustc.biz/bms/dust-kikyou.zip (2213KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

だいぶメロディアスで聞きやすいです。
リズムトラックはかなり繊細に作りこまれているようですが、他のバックトラックやオカズとなるフレーズももうちょっと、いやもっと作りこめるはずだと思います。
またパッドの音とキックの音がほとんど重なってしまってオブジェとして叩いている音がほとんど聞こえない点も難点です。もうちょっとキックの出だしの音(アタック)を強めるとかクリック的な音を混ぜるとか高音域を強調するとかするといいかなって思ったりするんです。

■ Yamajet   (2006/10/09 03:18:40)   >>> delete
>>> response to impression

意外なほどにメロディアス。
ノイズが良い音してるのに、使い方がもったいないかなという印象。
ノイズを使ってそこからの雰囲気を変えるか、いっそ使わなかったほうが良かったと思いました。
こんな雰囲気を作れるなら、あまり小技を使わず雰囲気一本で綿密な作りをさせたのを是非見て見たかったです。
あ、ドラムとかはもちろんそのままで。氏らしいリズムが最近良い味になっています。

■ valentia   (2006/10/11 01:08:05)   >>> delete
>>> response to impression

何とも物悲しい気分になる作品でした.哀愁漂ってますね.
LN譜面,ロングノートを離す瞬間スッと音が消える感覚がクセになりそうです.
音が繋がってるところはもっとロングノートの間を詰めて,そういう一瞬音が消える部分と差別化するとより良さそうです.
制作お疲れ様でした,これからも頑張って下さいー

■ Fall mail url   (2006/10/19 00:49:22)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back