detail

No.0391     entrydate : 2006/10/04 22:02:54
genre breakstep  
title breakstep for mother  
artist dust.c url  
comment 所詮僕は他人の飯を漁るだけ。それでも楽しければいいや。
詳しくは付属テキスト山椒!よろしくお願いします。  
download http://dustc.biz/bms/dust_bsfm.zip (1894KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

ネタ元がわからなかったのですが、タイトルから察するとマザーですか?
あれ、マザー3の発売っていつだったっけな・・・

これだけのリズムが刻めるのなら、メロディも壊した感じというか、崩した感じにできるようにすると、
曲やBMSを作る際の武器が増えて良いんじゃないかなーと思ったりしました。
氏の作品は裏で鳴ってるのが相当おもしろいのに、表がややパワー不足かなと感じる事が多いので。
前後のバランスはニヤニヤしてしまうぐらい良かったのですが、もっと真正面からぐわーっとくる感じが欲しかった気がします。
譜面はノーマルが一番好きです。

あとBGAのダンサーが恥ずかしそうに隅っこにいたのが残念。

■ valentia   (2006/10/10 00:54:08)   >>> delete
>>> response to impression

nazoでプレイしたらBGAが隠れて気付かなかった悲劇

激しいリズムとキャッチーなメロとの対比が印象的ですね.中盤の展開とかすんごく好みです.
しかし,ドラムとメロが上手いこと噛み合っていないような感じもちょっと受けました.
何となくlownoise系の刻んでるリズムが浮いてる…かも…?自分はそう感じました.
制作お疲れ様でした,これからも頑張って下さいー

■ Fall mail url   (2006/10/19 00:48:05)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back