detail

No.0390     entrydate : 2006/09/29 19:22:47
genre techno  
title ファミコンだよ  
artist めくるめく  
comment bms作るのって難しいです。
よろしくお願いします。  
download http://page.freett.com/mekurumeku/bms.html (137KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

・・・なんだこれ。
DL先のカオスっぷりと容量の軽さから、DLしてすぐプレイしました。
これがまた良くできてる。きちんと基本を押さえてます。
BGAも枚数や色が少ないながらも、横目チラリ程度に楽しめる作りになってます。
もっと冒険した作品も是非見てみたいです。

容量を評価してレコメどぞ。

■ valentia   (2006/09/30 00:36:12)   >>> delete
>>> response to impression

チープながら楽しめました。シンプルさが清いです。
最後の低い声ネタでガラッと印象が変わるので個人的にはもっと明るい声ネタの方が好きだったかもしれません。

■ xtort   (2006/09/30 01:45:43)   >>> delete
>>> response to impression

何てコンパクト!シンプルなれど面白いですねー
ボーカル(?)がかなりインパクト大でした.
譜面は「キック+何か」以外の配置をもっと取り入れて欲しかったところです.
制作お疲れ様でした,これからも頑張って下さいー.

■ Fall mail url   (2006/10/14 02:01:21)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back