detail

No.0385     entrydate : 2006/07/23 22:07:06
genre  
title kage  
artist Patena  
comment 久々です
作業しやすくなって再開しました
これからはちまちま出すつもりです
受験生ですが。

よろしくお願いします  
download http://sound.jp/lemd/bms.html (5973KB)
(2006/07/23 22:29:16)
comment アドレス間違えてました
22:28以前にDLしようとした方ごめんなさい
(2006/07/24 14:45:08)
comment また間違えてました
度々すみません。本当
add comment + revise


impression

>>> impression form

(deleted.)

■ valentia   (2006/07/30 01:27:04)
>>> response to impression

雰囲気とか凄いのに、上手く言えないけどもったいないというか。
メロディは雰囲気に合った不安定さが出てるけど、それと同時に音痴な部分も出ちゃっててのりきれない。
これぐらい早い曲なら、もっと整合性を意識した方が全体的にビシッと締まった作品になったと思います。
始めから終わりまで、メロディが出ては数小節で引っ込むという感じだったのも残念。
でも、実は氏の作品は初めてプレイしたのですが、とても良いものをお持ちのようですね。

このBGAの技術は個人的に羨ましい・・・
タイトルのようにもっと白黒を強調させて、ここぞというところでカラー使ったりしてもおもしろかったかも

■ valentia   (2006/07/30 01:28:00)   >>> delete
インプレ&プレイありがとうございます。
今回は前々から言われてるmottainaiを撤廃しようとしたんですが、まだまだって事ですね…
ダルさ軽減でメロディーほぼ1度だけ登場で終わらせたんですがコレも失敗だったようですね。

BGAに関しては全部携帯の写真で撮ってそれを加工…でやりました。自然の底力です。
過剰謙遜みたいな言い方になりますが適当に(っていってもイメージはしっかりともって)イジりまくった結果です。ある意味運です。タイトル絵なんてレースと網戸と外風景です。
ここぞというとこで白黒使いましたが…コレも失敗だったようですね。

あと、valentiaさんのdrop (dive into noise)やりました。最後ビビりました。凄いです。

■ Patena   (2006/07/31 22:04:37)   >>> delete
>>> response to impression

(deleted.)

■ Needle Valley   (2006/08/17 22:29:24)
こういった雰囲気は好きです!
Patenaさんの作風には毎回楽しませていただいていますので、今後にもかなり期待しています^^

ちょっと譜面についてなのですが、Lv.11の7keys譜面が少々やけくそな感じに見えてしまったのが残念です。
しかし逆にLv.8の譜面は良かったです。

個人的に曲がとても気に入りましたのでレコメを!
これからも頑張って下さい!

■ Needle Valley   (2006/08/17 22:31:51)   >>> delete
実は11譜面のほうが頑張ってたりします。
自分の意図が全部悪い方向に行ってる…
今度は全部惰性で作ろうかしら

以上チラシの裏。以下も半分裏

レコメありがとうございます。
文章にすると無感動に見えますが、画面の前ではニヤけてます。気持ち悪いですね。
(^ω^ω^)
↑こんな感じでしょうか。

毎回楽しんでもらっている人がいるのにも驚きです。
これからも期待をいい意味で裏切れるような曲を作っていきたいと思ってます

インプレ&プレイありがとうございました。(^ω^ω^ω^)

■ Patena   (2006/08/21 23:11:26)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back