detail

No.0383     entrydate : 2006/07/19 23:45:37
genre twinkle hard waltz  
title Till Perfect!  
artist Frost_Shrike mail  
comment □と、登録!緊張するようなしないような。

 某ハッピーなイベントに出ようと思って作ったBMSです。
 7月も中旬を終わりますね。雨が、すごい。
 とりあえずイベントに出るのは、も少し経験を積んでからにしようと思いました。
 支離滅裂万歳  
download http://www.geocities.jp/shimomozu/bms.html (約3870KB)
(2006/07/29 13:51:11)
comment LN譜面2つにミスというか伸ばしたいのに伸ばしてないオブジェがたくさん…
修正したついでにLN7Another譜面、ちょいとむずかしくしました。

7/29 13:50 より前にDLされた方は、LINK先の下のzipを落としてプレイしてくださるとよい感じです。
すみません。
add comment + revise


impression

>>> impression form

なんか不思議!世界観が独特!?
作者さん自身がどう感じてるかわかりませんが、なんか真っ直ぐに曲を進行させないひねくれ具合が好きです。
あとなんだか作り慣れてる感じがしました。本名義ですか?

楽しい!って唸るほどではないけど、飽きにくい作りになってて何度プレイしても楽しめます。

■ valentia   (2006/07/21 22:01:10)   >>> delete
BMS化前提で曲を作っていたのですが、
やはりこう、スパイスかけまくりたかったのです!BeMusic!
意図してない部分で曲がひねくれてたら、私自身の性根がひねくれてるかもしれません。

それなりに納得いくまで作った作品としては2つ目のBMSで、
不特定多数向けに公開したのは初めてです。Frost_Shrike、今後よろしくお願いします(笑
本名義かと聞かれると、にやにやと自惚れたくなりますね!ごめんなさい。

いつかプレイヤーを楽しい!と唸らせるモノを作りたいです。
インプレありがとうございました〜  ■

■ Frost_Shirike   (2006/07/29 14:09:56)   >>> delete Frost_Shirike (2006/07/29 14:10:15) > (deleted.)

>>> response to impression

なんか凄い面白い曲ですね!
特に7A譜面の曲のひねくれっぷりは非常に聴いていて楽しかったです^^

個人的に譜面が「楽しい!」にはちょっと程遠い気がしましたので、叩かせるモノを考えてみたりして更に楽しさを意識していくと良くなるかもしれません。

なのでレコメ一歩手前、というところでお願いします。
これからも頑張って下さい!

■ Needle Valley   (2006/08/17 22:54:05)   >>> delete
このBMSが出来上がって2ヶ月ちょい。
ようやく客観的に見えてきたのですが…
ご指摘の通り、譜面の出来が悪い事に気付きました^^;

どこをどうすれば楽しめる譜面になったのかわからない現状。
いろいろ研究して、譜面も楽しめるBMSを作れるように精進します!

遅レスごめんなさい、インプレありがとうございました! □

■ Frost_Shirike   (2006/09/24 23:26:00)   >>> delete Frost_Shirike (2006/09/24 23:26:23) > (deleted.)

>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back