detail

No.0377     entrydate : 2006/06/03 22:32:41
genre house  
title vesque  
artist tassam mail url  
comment いつもと違うようなのやってみました。


 
download http://kokuryu.s49.xrea.com/tassam/tsm_vesque.rar (5700KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

全体的に良い雰囲気なんですけど、なんかちぐはぐな感じがとてもします。
自分は前半と後半で曲からイメージする映像が違うものになってました。

前半を引っ張りすぎ、メロディが入ってきたところで大きく展開せず消化不良気味に終了。
氏の今までの作品から考えると極端にメロディアスなのがきてもビックリしますが、
今回はBMSとして失敗してると思います。おいしくなる素材があるのに味付けが淡白というか。
前半を尊重するなら表面的にはさっぱりしてるけど深い感じに、
後半を重視するならもっと前半からそういう展開に結びつけるようなベタベタさがあった方が、
BMSとして統一感あったのではないかなーと思います。

なんか料理対決みたいなインプレだな。

■ valentia   (2006/06/03 23:00:37)   >>> delete
>>> response to impression

雰囲気等はとても良いのですが
残念ながらトランペット&ベースのコードと
曲の軸となっているWAV#16&17が
お互いに外れてしまっています。
どちらかのコードを変更するなど
修正すれば良いと思います。
制作お疲れ様です。

■ dj fx   (2006/06/04 09:49:28)   >>> delete
>>> response to impression

コンパクトにまとまっていて良かったです。

ただもう一つなにか魅せる所が無いと印象に残りにくいと思います。

■ filter   (2006/06/05 16:36:05)   >>> delete
>>> response to impression

インプレしますよろしく。
まとまりがあって個としての評価は高いかと思います。
既出ですがコードが少し外れて聞こえる場所があるようです。
一番気になったのは最後の方のドラムでしょうか。
シャンシャン鳴っているHiHat等の切れ目が感じられなくベタッとしている印象を受けます。
それまでの展開が音の切りを結構意識させる音使いなだけに余計目だっている気がします。

お疲れ様でした、次回作も期待してますー。

■ kurena url   (2006/06/07 09:27:56)   >>> delete
>>> response to impression

これはとってもムーディー.雰囲気イイです.
しかしじらせてじらせて四つ打ちキター!ってなったら終わっちゃってちょいと消化不良気味.
個人的にはいっその事尺を引き延ばしてでも四つ打ちをもっと楽しませて欲しかったですね・・・.
制作お疲れ様でした,これからも頑張って下さいー.

■ Fall mail url   (2006/06/18 11:08:03)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back