detail

No.0370     entrydate : 2006/04/05 01:29:52
genre HIP HOP  
title 青空  
artist NOVA+R url  
comment お空が晴れたらイイナ

ogg版
http://rasuku.s116.xrea.com/bms/nova_aozora_ogg.rar  
download http://rasuku.s116.xrea.com/bms/nova_aozora.rar (3700KB)
(2006/04/09 22:59:54)
comment 現在、サーバーに障害が発生しており、BMSがダウンロードできない状態になっていますので以下のページでダウンロードをお願いします。
http://nanimonashi.hp.infoseek.co.jp/bms.html
add comment + revise


impression

>>> impression form

イントロからメロディ&コードのぎこちなさが気になります。
あとp*もそうですがtr_*の音等が耳に優しくないです。
お疲れ様です。

■ dj fx   (2006/04/06 17:37:01)   >>> delete
>>> response to impression

青空なのに空元気で、鶏の鳴き声の後に入る、これもやる気の無さげな「ワォ」の声ネタが妙に気に入りました。
自然と笑みが毀れる様な細工は好きです。
recommend

■ ななちゃん   (2006/04/13 19:03:06)   >>> delete
>>> response to impression

個性的でした。物凄く面白かったです。

bpmの倍取りや、この曲調で随分と思い切った7鍵盤オンリーの譜面、
インパクトとか意外性として見ればすごくオモシロイと思いました。
ただ前者は若干"?"の残る印象ではありました。bpm105でゆっくり叩いても楽しそうです。

あと流石にFLのスピーチシンセ(でしたっけ)の声ネタが安っぽくて仕方ないです。
ただ1,2,1,2・・・の所だけはメッチャ良かったです。

ここまで個性とインパクト溢れるBMSもそうそう無いと思います。素晴らしい。

■ Ino   (2006/04/15 21:04:04)   >>> delete
>>> response to impression

曲・BGA共にインパクトがありますね!
晴天でポカポカ陽気な時にコレを聞きたくなります^^

欲を言えば、ANOTHER譜面がもう少し練られた構成であればもう文句ありません。
ということでレコメをどうぞ! これからも頑張って下さい!

■ Needle Valley   (2006/04/23 11:44:39)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back