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No.0365     entrydate : 2006/03/15 06:56:25
genre TECHNO RAVE  
title I Hold Out  
artist U2 mail url  
comment どうも、U2です。
今回TECHNO RAVEっぽく作ってみました。
譜面が少々難しいですがフルコンボ目指してがんばってください。
BMSをBMEに変えましたのでどぞw  
download http://www.geocities.jp/revivalitive/BMS/iholdout.zip (2970KB)
(2006/03/15 07:33:14)
comment 書き忘れですが意味は「粘る」という意味です。
粘ってフルコンボしてください(うわぁ、無理だ〜w
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粘れる譜面でした。
まさに音ゲーの曲といった感じでしょうか。
後はもっと音の加工とテクニック的な見せ所を
更に増やしていければグッと良くなると思います。
お疲れ様です。

■ dj fx   (2006/03/15 18:19:40)   >>> delete
インプレありがとうございます。
少々難易度が高い譜面なおに粘ってくれてThanksです。
ゲームで言うとbeatmaniaっぽいかもw

これからも
加工やテクニックを磨いていきたいと思います。
では

■ U2   (2006/03/15 21:23:36)   >>> delete
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インプレしますよろしく。

今の本家を考えるとこのくらいは繋げる人も沢山いるでしょうね。
私ですらHyperは繋がりますから。
展開の少なさはイマイチなんですがそれを補うような音の使い方もあり
結構いいBMSになっているのではと思いました。
でもやっぱり展開が少ないです。

次回作も頑張ってください。

■ kurena url   (2006/03/16 18:08:12)   >>> delete
Σ(゚Д゚;なんと、Hyper7繋がるのか。
ならばANOTHER7を(無理言うなw

インプレThanksです。


■ U2   (2006/03/16 21:32:20)   >>> delete
>>> response to impression

シンセフレーズの打感が物凄く薄いです。
ディレイ分まで分けて叩かせてるのと,配置をバラかせすぎてるのが良くないと思います。
それから展開の無さも気になりました。
一つのシンセフレーズと単調なリズムくらいしか叩くものが無いというのはやはり退屈です…。
これからも頑張って下さいー。

■ Fall mail url   (2006/03/18 23:50:44)   >>> delete
>>> response to impression

氏のBMSは何曲かプレイさせてもらっていますが、
一貫して気になるのは、展開とメインフレーズの安直さです。

例えテクノでも、ブレイクビーツを組んでみる、
途中でパッドを入れてみる、突然脈絡の無い音ネタを入れてみる
などで十分大まかな展開を作ることが出来ます。

メインフレーズも、もう少し時間をかけて練って欲しいと思います。
やっていていつも「あ、あんまり時間かけて作ってないな」と分かってしまうので。

氏にはもう少し悪戯心が欲しいです。製作お疲れ様です。

■ namaenashi   (2006/03/22 20:48:54)   >>> delete
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